1
214
過去10年の天皇賞・春、追い込み馬の成績がこちら
【0.0.0.44】

4

232
>>214
ゴルシの脚質は【ゴルシ】だからカウントされてないのか

267
>>232
そういや何でカウントされてないんだろ?

279
>>267
これが正しいなら春天取ったときのゴルシは先行策だったんじゃないか?
先行策の頃がどの辺だったか定かじゃないけど

289
>>279
いやぁどうだろう
2015の春天はどう見ても追込…だよなぁ…

324
>>289
ぶっちゃけスタミナ的についてこれない馬が後ろにいるから
追い込みポジションは勝てないみたく言われてるだけ

303
>>279
春天とった時は1枠1番の利点ガン無視で、後方に下がってスタンド前で横ポツン
向こう正面で上がっていって一捲り
まあゴルシのパターンのやつ

287
>>267
所謂後方から直線一気の追い込み馬かって言われたら違うしな

300
>>287
追い上げ早いから先行差しに分類されんのかね?てか脚質データってあれ良く出てくるけど誰が判定してんのか気にしたことなかったわ

301
>>267
追い込みで2敗、勝利した時は差し

314
>>301
あれって差しなんだ
競馬難しいね…
no title

344
>>314
コーナーで仕掛けていくのが差し、最後の直線に賭けるのが追い込み

582
>>267
序中盤は最後方の追い込みだったけど、3コーナー前で下り坂入る前に先行して行ったから間取って差しなんじゃないかな
ゴルシの脚質的に京都とは相性悪かったからコーナー中の下り坂前に先頭近くまで上げて最終直線で持ち前の伸びる脚を使ったって話を横山典弘が言ってた

461
>>214
TARGETだとマクリ、JRAVANだと先行になってる
少なくとも追い込みでは無いって事だな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623306722/