3
130
すまん誰か終盤コーナーと最終コーナーの違い教えてくれ

1

138
>>130
レース飛ばさずに見ればわかるよ

145
>>130
終盤→残り三分の一
最終→最後

156
>>130
最終は4角固定
終盤はウマ娘 終盤でググれ

167
最終コーナーは最後のコーナーで発動して、終盤コーナーは終盤になったときのコーナーで発動するってことでいいの?

171
>>167
せやで

181
>>167
かしこい

172
ウンスで勝つには先行と逃げを牽制して最終コーナーでトップにいるようにせんとダメか

175
最終コーナーよりも終盤コーナーのほうがスパートに条件合わせやすいから明らかに強いでしょ

188
ウンスは固有は春天だと微妙なところ
ラストスパートから最終コーナー入るまでの直線が180mある
スピパワ1200800の逃げが最高速に到達するのが214m
ほぼ加速しきってる

311
>>188
スパート遅らせるためにスタミナ減らそうとか一瞬考えた俺は賢さG

329
>>311
スピード1200ならありじゃね?

361
>>329
最速スパート組に抜かれて不発になりそうじゃない?

722
>>329
追込みの直線一気アナボリックスパートやられたら最終コーナーで先頭は厳しいかもしれん

209
同じ1位指定のスズカが弱いのは最終コーナー終わった時点が条件のため相手のスパートを固有なしで抑える必要があるから
ウンスは終盤コーナー条件ならそれなりに強いと思うぞ

240
ウンスの固有まじで終盤入ったら即発動して気持ち良いくらい突き離すな
コーナー位置と手持ち次第では熱い

253
長距離でマックイーン走らせてるけど最終コーナー1位は格上でもなければ余裕

313
最終コーナーじゃなくて終盤コーナー加速で脱出術持ちかー
ぶっちゃけつよいけどジェミニに合わせた育成はむずかしいな。間に合わない
no title

366
今つかってる黒マックイーンでもコーナーはいるまでは先頭キープしてる(固有発動あたりでゴルシにぬかれてる)
脱出術あるセイウンスカイなら固有発動まで生き延びれるのでは?やってみんとわからんが

673
ウンスのスキル最終コーナー2番手でも発動するじゃん

365
コーナー位置ほんと大事だな
終盤入る地点がコーナーかどうかでウンスの強さがまるっきりかわる








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623297675/