3
923:
まあチャンミはラウンド2あたりからデバフ専の馬入り構成が増えてきて
決勝はかなりの確率でデバフ複数飛んでくると思うけど
相手にデバフがない構成を引ける自信のある人はスタ1000とかで行くといい
所詮運だからそれで勝てることもあるだろうよ
でもまあ1・2・3フィニッシュしないと意味がないチームレースを参考にして
このスタミナで大丈夫だって判断するような勇気は俺にはないけどなw

2

926:
今回心配だから3エースで行く
デバフ役入れてる余裕ないわ

935:
デバフ耐えないエース
デバフ耐えるエース
デバフ持ちのエースが正解
デバフ専入れたら露骨に負け増える

951:
>>935
俺はエース1人、デバッファー兼運がめっちゃよければ勝てる要員2人でいくことにした

981:
>>935
ドラクエで言うとライアン、クリフト、マーニャか

942:
すまん根性500金回復3詰みだから雑魚のデバフなんて効かんわ…

952:
>>942
Sランクから躊躇い飛ばすから待ってろ

944:
仮に決勝で敵二人にデバフ盛り盛りがいたとしたらスタミナ1100以上金回復3つぐらいあれば足りるの?

948:
>>944
デバフに当たらなければいいだけ

961:
>>944
発動3個は先行以外ほぼ無理でしょ
金回復2個でやっと走りきれるレベルだし

950:
デバフは入れ得だろ
どうせここのやつらとはそんなに当たらないし一般層とか絶対スタミナ足りてない

963:
明鏡止水とかそんなんで対デバフスキルを作ろう
no title

976:
デバフ専門よりもみんな1つづつ追込ためらい持たせるだけでよいかと

986:
ネイチャパワー補正だからデバフしつつ勝てるようにするのは相当だるい

943:
あべし ひでぶ でばふ









参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623212320/