1
44
sp足りんくて二重丸にできんかた
no title

56
>>44
シンプルに強そう

98
>>44
中距離Sが哀愁を誘う

121
>>44
これ好転外して◎のが良かったんじゃ

127
>>44
好転いらんかったやろ

147
>>44
好転やらかしが辛過ぎる

219
好転嫌われすぎ

233
流石にスタミナ40盛るよりは好転付けた方がよくない?

47
フレンド因子借り前提だから、中々育成チャレンジ出来ないけど、こんな感じが限界な気が
no title

no title


これで何度もやって上振れたらスピss、スタssいける って感じなんですかね?それともサポの凸状況や選択の限界なのか

73
>>47
継承で2回ともステ合計200越えするまでがんばれ
でもスピードカードが弱いな
キングの代わりにトウショウおらん?

137
>>73
トウショウは1凸です..中々被ってくれません
ありがとうございます!満腹30回復イベント大量発生や友情固まったりとにかく上振れ目指して繰り返し育成してみます
no title

75
>>47
結局友情タッグがどんだけスピとスタに来るかだから上振れしたら余裕でいく

93
>>47
no title

ジェミニ杯用のスペちゃん育成1回しかしてないが上振れたらスピもSSいけそうやで

341
>>47
たずななしですげぇな








参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1622779844/