6
622
昨日からずっと厳選してようやく納得のいくものができましたわ…
もうゴールしてもいいですわよね?
no title

626
>>622
ですわ!

630
>>622
パクパクですわ!

636
>>622
その賢さで金回復2ってマジ?

647
>>636
逃げなら金回復2が限界でしょ
理事長好転ガチャとかやってられんし

674
>>647
垂れたらなんの意味もないのに?
マックイーンで好転取るの?

650
>>622
良いですわ
逃げ育成は難しいから今後のサポカ見て作り直しあり得るから
あまり根を詰めないことをお勧めしたい

651
>>622
無課金ならいいと思いますわ
課金してるならもう一声ですわ

668
>>651
課金してますわ…
でもキタサンもクリークも完凸じゃないからこれが限界ですわ…

656
>>622
今回コース的に逃亡者は捕まる
no title

685
>>622
実質金回復1.3個分だから無理やな
予選は抜けれてもデバフ飛んでくる環境だと100%死ぬと思うよ

712
>>622
逃げならじゃじゃ馬つけようぜ

699
京都3200で先手必勝と脱出は意味あるんかね
すげーどうでも良さそうなタイミングで発動してるが

714
>>699
回復と緑とラストスパート系だけ取れば間違いない

720
>>699
先手必勝はわからないけど脱出術は発動時間長いから中盤に差を広げるために有効な気がする

744
>>720
逃げ同士の対決考えると有効か

739
>>699
先手必勝はチャンミでは常にゴミです
脱出術は常に意味ある
逃亡者は今回は要らん

770
>>739
ほうほう
ウンスが覚醒で持ってきたら良さげやね








参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1622516321/