2



2



466
デバフ打つだけのウマ作るのつまんねぇんだよな
エース3で行こうかな

478
>>466
エース3でプラチナとったから今回もエース3だ😤
負けてもスッキリだし

527
>>466
クリークかタキオンで固有スタミナも回復キャラ
スピード寄りのキャラ
パワー寄りのキャラ

の布陣で行くわ

あとは予選の流れを見て微調整で

540
>>466
追い込みゴルシタイシンマヤで八方睨みもスタミナイーターも全回避だ
他もゴルシ使うと仮定すると追い込み5人
これで勝つる

553
>>540
うおおおクリークママにエアグルーヴいれて追込嫌がらせしてタレうま爆弾します!!

474
デバフ役になって1人沈んでいくウマ娘の気持ちになるですよ
デバフ役が基本ナイスネイチャなのがまたさらに哀愁を誘う

477
勝手にデバフ役作って金回復ガチャの弾減らしてくれるのはありがたい

534
デバフネイチャなんかチムレに出すと割とそこそこ勝つんだよな

559
ネイチャ普通に強いパワー20%持ち人権だから
デバフ運用するには勿体ないのにデバフ脳にはそれがわからんのです

581
>>559
けど現時点でネイチャの個性活かそうとしたら覚醒の関係で中距離デバフ型になるくね
会長固有引き継げって言われたら会長そのまま起用して独占力ぶつけた方が良いし
no title

600
>>559
普通に強いんだけどマジで本人が言う通りの普通で惜しい性能なんだよな
固有条件も対人だと割ときついのに速度アップ値が普通だし。てか会長がおかしい

584
独占力頼りでタウラス杯の決勝にグラス出したら優勝をかっさらってきたけど
独占力は発動してませんでした
だからもうデバフとか考えるのをやめました

610
スピスタ補正なしで強いの作るのはキツイわ
大半の人はネイチャー入れるならデバフに特化した方が強いよ

611
1回だけデバフカイチョー一着取れてたから俺のところは許された

619
デバフネイチャはちゃんと個性を生かした采配だろ
覚醒スキルで唯一無二のスキル持ってんだぞ
むしろデバフで使わない方がネイチャに失礼

653
つか3200mの長距離がマジでスタミナ勝負だから
ネイチャが金のスタミナデバフを唯一持ってるなら当然そこで注目されることになる

868
ふと疑問に思ったことがあるんだが、スタミナがちょうどラストスパート最初から走りきれる時に、ラストスパート中にスタミナデバフくらった時は減った分に応じてラストスパートの速度が落ちるのかそれとも、スピードは落ちずにゴール前でスタミナゼロになるのか、どっちなんだ?

895
>>868
スピード落とさず走ってヘロヘロになってからスピードガタ落ちするぞ

928
ただでさえスタミナカツカツなのにスタミナイーターと八方にらみ皆積んでたらラストスパート全員アヘアヘになりそう

960
>>928
そんなレベルの相手には普通に戦っても勝てる
強い相手はステスキルに余裕があるから無駄だし前回は独占欲とか使える金デバフが多かったから機能した場面もあっただけ








参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1622516321/