1
3




747
サークルいろいろ見てたらディスコ加入も強いられるとこあるんだけど
FPSでもないただの育成ゲームで何を話す事があるんだ

752
>>747
男か女か確認するため
察しろ

755
>>752
それ目当てかよこわ

764
>>755
ディスコなんてそのために入れるようなもんだし…

753
>>747
今日の晩ごはんとか…?

758
>>747
こねくとしたいんやなって

768
>>747
ディスコ入っても特に会話ないところも多いし別にROM専でも良い
だいたい月のファン数貼ってノルマ確認くらいしかしない

769
ディスコ入れてもサークル全員男だったらどうすんねん

777
>>769
一番声の可愛い子を姫に祭り上げる

789
>>769
マリオカートとかやる

815
>>789
やろうよ
no title

825
>>815
ごめんなのび太、このゲームは12人専用なんだ

802
知り合いは月末蹴られた人がディスコ凸ってきて恨み言垂れ流してたとか言ってて笑ったわ

805
毎週日曜の15時30分頃になったらレースの実況始まるようなディスコなら楽しそう
でもこういうの女が一人入っただけで簡単に崩壊するんだよなあ

807
ディスコってマルゼンが踊りに行きそうな響き



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1622516321/