2
1




772
3期主人公の器がひとりも居ない
今の面子ならやらないほうがマシ
ステゴ実装しろ

786
>>772
マヤノしかいない
ゴルシやキタちゃんはドラマはあるが
ライバル馬が全くいない

812
>>786
天才キタちゃんと追いかけるダイヤちゃんでいけるいける

825
>>786
サトノは割とドラマ性あるやろ

883
>>786
マヤノでやるならまずサクラローレルのウマ娘化を…

897
>>883
なんでサクラローレルとかエアジハードとかいないんだろうな
許可は出るはずだよな

829
>>772
ずっとスピカでやってるんだから、ウオッカとダスカやろ
プリティ消すならシンデレラグレイで

843
>>829
スピカの設定続行でやるならなおさらウオダスは無理っしょ
テイマクもライバル…ライバル?って感じだったんだし同チームであんなバチバチライバル関係なんてやれない

848
>>829
身内でしょうもないライバルごっこやってるのがいちばんつまらない
キタサトもそう
ステゴ実装しろ
no title

892
>>848
つまり2期のテイオー、マックは全くつまらなかった訳か
それならば何も言うまい、まあ自分もターボ師匠が一番感動した口だがw

914
>>892
テイオーとマックまともにレースしてないからねえ
テイオーの物語としての二期は面白いけどライバルマックイーンはまったくライバルしてなかったしW主人公なのに割食らいまくってたと思うぞ

886
>>829
テイオーと同部屋のマヤノだし
スピカ加入は見える

834
>>772
3期はウオッカ、ダスカだろ
劇場版でやっても良いくらいw

859
>>772
ウマ娘だと有終の美を飾る香港がモブ達とのレースになっちまうー

885
>>859
まぁそこに関してはスペちゃんのラスボスもブロワイエだったし
大ボスのエクラールを変えて出すしかないね

833
アニメ3期はウオダスだって
そうすりゃキタサトも口リで続投できるしマックのリハビリに付き合うテイオーも見れるぞ
キタサトは4期までお預けで

860
>>833
良いアイデアだと思うけど
ウマ娘化してると牝馬のダービー挑戦って偉大さが伝わらないんだよね

955
ウオッカで3期やるなら、ウマ息子が必要だな

963
キタサンを人権にしたのは、主人公決まってるからじゃないのかね
愛着持って貰おうという狙い
だから3期の主人公は北島三郎

964
いやキタサンすごい主人公感ある馬だろ
近い世代のウマ娘実装出来たら間違いなく3期主人公だと思うが









参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1622363241/