1
274
リセマラこれで初めてもいいの?

たずな1凸
サクラチヨノオー1凸
ニシノフラワー1凸
ウイニングチケット1凸
エルコンドルパサー2凸
ゴールドシップ
オグリキャップ
スペシャルウィーク

282
>>274
クリークがいない
やり直し

287
>>274
なんの為にリセマラしてるんや
サポカは完凸させろ

288
>>274
駄目

297
>>274
だめです

309
>>274
リセマラはキタサンブラック完凸が必須だぞ

328
>>274
5枚しか使わなくてそのうち3~4枚はSRになるんだから完凸以外いらん

331
>>274
そんな手持ちじゃ勝てないよ♣
no title

368
>>331
スズカとシチーはいいだろ!
no title

398
>>274
話にならないが
今はリセマラの時期も悪い、あきらめろ

411
>>274
ゲート難

549
>>274
今リセマラには最悪な時期だ
3凸未満のSSRとか 1ヶ月で使わんくなるで
それぐらいSRが強い

313
全然ダメなんかよ!

敷居たけぇなこのゲーム....

332
>>313
サポカは完凸が正義だからな・・・
凸れてないSSRより凸ったSRのが強い

348
>>313
必要なのは2枚だけやぞ
キタサンブラックかスーパークリーク
このどっちか

379
>>348
オッケー
たずなさんはスルーでいいのな

423
>>379
たづなさんは強いけど、なければないでいい
キタサンとクリークはないとゲームにならない
片方取れば、あと片方はレンタルすればいい








参照元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1621999807/