3


131
URA3なくても割と需要あるんやな
結構使われててワロタ

no title

no title

151
>>131
初心者には使われるんじゃないか

165
>>131
オグリでマイル3だから割と優秀だろこれ

192
>>131
マイル3が有能すぎる
まだURA3とか言ってるのは遅い
no title

236
>>131
俺のパワ9差しダートマイルURAなしパサーもお前程じゃないが1500回ぐらい使われてた
ライト層が使うにももっとマシなのがいると思うが不思議だよな

351
>>131
お友達コード晒しなさいあくして

657
>>351
357775853

使ってくれ

700
>>657
神さまありがとうございました(*^-^*)いっぱい子供つくります!

243
URAより赤因子
最終的には全部必要だろうけど気が遠くなるな

244
代表スタ3マイル3裏3の神フレンドには感謝してる

510:
青3URA3出ないからもう青3ホープフル2URA2で妥協してええか?

517:
>>510
だめ

525:
>>510
ポープフル評価の時代はとっくに終わってるぞ

579:
>>510
赤3ならええで

540:
URAは2でも3とそこまで発動率変わらないから妥協してもいい
そのかわり赤は妥協するな
2と3じゃ発生率別物だ

2:
これ全部☆3ならどれほど良かったことか…
no title

14:
>>2
そりゃあ…そうでしょ。

20:
>>14
こんなんで笑っちゃった

31:
>>2
そんなのみんな一緒
俺もこれが全部星3なら良かったのに
no title

7:
因子ガチャ辛すぎわろりん
せめて青と赤は何択かの内からで選ばせてくれ
それだけでも大分違うぞ

29:
>>7
何択かってトレーナーさんが因子継承で決めてるでしょ
「A以上」になってる奴どれかに

93:
>>29
どういうこと?
B以上なら☆3出るってのは知ってるけどA以上ならその因子になるの?
違うだろ

103:
>>93
赤の話だろ

159:
>>103
>>115
赤の話か
でも結局赤もA多数になるよね
やっぱり選択肢くれ

114:
>>93
A以上から選ばれるよ

115:
>>93
説明不足だった脚質とかのAは選べるよねトレーナーさんがって言いたかった
ステだったらB以上でガチャであってると思う

13:
因子青3確定チケとかくれませんかね?

65:
遂にura3きちゃああああああああああああああああああ!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
no title

78:
>>65
なぜ青を隠すんだい?

104:
>>78
😡
no title

ura9まであと一歩だったんだ🤕

123:
>>104
惜しいなあ…まぁパーフェクトなやつ引く確率はやることやってもうん万分の1だとも聞くしなぁ







参照元 https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624500294/