4
137
結局タウラス杯はここの総意というか評価としては良かったほうなの?悪かったほうなの?
個人的にはメチャクチャ面白かったんだが
改善点はあるにしても楽しめたよ
皆の意見と言うか評価聞きたいね
スキル発動うんぬんは除いて
1

372
>>137
個人的には2勝以下のレースあっても良かったかもと思う。
もしくは敗退者共通で参加賞みたいなの。

482
>>372
改善点はあるだろうね
オープングレートの切り分け
準決?敗退
脚質の有利不利
デバフ

個人的には天候又はコースをランダムにしてほしいね
コースは2種でも3種でもいいからさ

426
>>137
概ね満足ではあるが
決勝行けなかった雑魚どもを寄せ集めてなんかのレースさせたらいいんじゃないとは思うわ

519
>>426
最終的にどのリーグの決勝行ったかわかるような称号欲しかったわ
グレードA決勝進出 とか

483
>>137
基本的に満足だけど八百長妨害ネイチャを1人必ず入れる前提なのはどうかと思った(俺も恩恵はバリバリ受けたけど)

523
>>137
あとは生配信で各リーグ毎の使用率、キャラ毎の勝利率連対率あたり公表してほしい

582
>>523
それは面白いね
もりあがるだろうな
人数多いからトップリーグと中間、下位と次回は分けても良さそうやね

618
>>137
調子普通固定で参加4人なら追い込みゲーにもならずに良さそうかな
あとポジションのバグくさい動きは修正してくれたらテンポも報酬もいいし文句ない

811
>>618
うーん調子のランダム性入れないと負ける相手には絶対勝てない問題が出るからなぁー
実際の競馬に合わせる必要は無いけどある程度格上にも勝てる運要素作らんと面白くなくね?
不調は無くしてもいいかもしれんけどね
ウマも3頭だったけどもっと多くてもいいかもね 又は4人対戦とかで

212
タウラス的なのを次もやるならグレードはA下限でオープンはB+上限にしてやって

225
>>212
s以上の廃課金も隔離してくれ

232
>>212
B+のヒソカが現れるんですげどね

317
>>212
むしろB以下は絶妙なバランスだと思うぞ
URA優勝を目標にしてるレベルの層にとっての受け皿として

358
>>317
いや大会なんだからせめてURA優勝は前提にしてもいいだろう
無課金だってURA優勝したらB+、超しよかったらAまで行くんだぞ
168
タウラス杯おもろかったぞ
やっと育てがいのあるイベントが出てきた
no title

295
>>168
だよな
今までの育成って目標が無かったから(因子位)つまらないと言うかモチベーション上がらなかったんだよね
今回相当育成したし悩んだし面白かったよ俺は
412
>>295
同じく
ちゃんと競ってたって感じることが出来たよ
ポイント制のチムレなんかより着順で全てが決まるチャンミの方がレースしてる感あっていい








参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1621327160/