5
903
きちゃあああ

913
つえええええ
no title

943
>>913
ファーwwwww

955
>>913
うおおおおおお

959
>>913
やべえ

986
>>913
優秀すぎるだろ
no title


916
怪物的な力wwwww

922
すごいな、ブライアンこれは人権だわ

938
固有これは発動確定みたいなもんだな

940
え…ナリタ君自前で全身全霊持っとるんけ

944
全身全霊・ハヤテ!!

947
全身全霊自前とかくそ強いやん
スペチケゾーいるからしばらく新しいサポ来ないだろうし

954
全身全霊来たじゃんつよ

956
ダートgは芝w

970
全身全霊もってるの草

983
つええ
no title

994
補正もスキルも全部強いやん

14
【悲報】ナリブ固有がすごくじゃない


解散!!!

245
>>14
「怪物的」やぞ

15
スペちゃんの居場所がなくなってく
あげませんしたばっかりに
no title

372
>>15
昇り竜じゃないのか
ダービー再現したいのに

30
ブライアン固有ガバガバでくさー!絶対強いやん

33
no title

しゅまん

74
ブライアン凄くじゃないが固有の発動場所かなりいいんじゃね
人権ではないが・・・

83
どう?ブライアンぶっ壊れ?

102
>>83
最強

273
>>83
はっきり言って桁違いに強い
ジュニアのままで完成されてる



参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1621217972/