3
464
no title

無課金でA+いけるか?
過去一で上手くいってる気がする

475
>>464
いけるかも

477
>>464
スピカンストすりゃ行けんじゃね

484
>>464
普通にやればいけるな

486
>>464
いける、頑張れ
でも僕のブルボンと一緒のレースには出ないで

521
>>486
あざっす
いつもよりスピスタ共に100くくらい上振れしてるから休憩してから頑張るよ
no title

490
>>464
カレンチャン、ファル子辺りならサポガチャ殆ど回さなくてもいける

497
>>464
夏合宿に備えろ

501
>>464
そういうの晒すと失敗する傾向あるから成功させてくれ

502
>>464
最後まで順調ならな…
年越しと合宿を境に運が突然死する事があるから油断はするなよ

532
>>464
途端に友情トレーニング出なくなるぞ

602
no title


>>464
途中経過
夏合宿でスピトリプル友情、スタダブル友情きて震えてる

620
>>602
これは勝ち確
なんとかしてパワ盛りてえな

622
>>602
やるじゃんおめ

629
>>602
これは傑作の匂いがしますよ

633
>>602
どうにかしてパワー盛れ
ゴミ出来るよ

650
>>602
評価13000のA+の中位まで狙えるぞ

655
>>602
アカンこれじゃ僕のブルボンがしぬぅ!

665
>>602
いいじゃねぇか
こりゃパワーもA乗っただろ

667
>>602
評価12800くらいと予想!

670
>>602
無課金でこれはなかなかできんだろうな

687
>>602
事故らなければスキル次第だけどギリA+
12200から12500位かな



参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1621156360/