1
55
シンボリルドルフ全然1着取れないんだがもしかして弱い?

89
>>55
モブ居なくて固有が発動しにくいし、発動した時にはもうオグリやらゴルシやらが勝ち負けの位置って感じ

91
>>55
大体どんだけステ良くてもデバフ役にしかなってないな
スズカと同じで勝てない何かあるんだろう

116
>>55
固有で速度上がった相手を固有なしで3人抜くのはモブいないと厳しい

141
>>55
独占力がはまってヘナヘナになればたまに勝てるで

163
>>55
わいの会長は1位6割だな。
評価Aの雑魚だけど、相手運かデバフのおかげだな。

絶好調でも3番人気から上いったことねーわw

216
>>55
昨日まで雑魚相手にルドルフつえーって言う奴いたが
同格格上が相手になると途端に弱さが露見する

279
>>216
昨日は逃げ先行勢が4コーナーでボロボロ脱落して、神威が出る状況だったしな

にしても、追い込みのゴルシはもちろん、差しのグラスでも神威が発動するのに、なんで本家本元のルドルフの神威が発動せんのだか…

119
今日ルドルフ作ったらスピードカンストさせちゃって終盤前の方にいるから固有発動しないんだ😂

144
ルドルフ固有発動しない人って先行なの?
追込みゴルシも差しグラスも継承ルドルフ固有発動しまくってるけど

181
>>144
差し追込みが大量にいるから運が悪いと3人抜けなくて発動できずジリ貧やで

205
>>144
追い込みばかりのグループに放り込まれたら死んだ

307
しゅまん
この会長チムレ中距離でクソ弱いんだけど何がダメなんだ?
パワーか?
no title

325
>>307
タウラス杯に勝ちたいなら冗談抜きで全部のステータス足りてない

326
>>307

勝つときは勝つ
負けてるのはたまたま

398
>>326
俺も最初は運が悪いだけかと思ったんだが20戦して1度も勝ってないんだ
わけわからん

331
>>307
固有スキルかな...
no title

335
>>307
スピードとパワーは足らないと思う
会長持ってないけどな!

364
>>307
スタミナぎりぎりだからデバフ食らったら沈む
独占力はその賢さじゃ発動せんやろ

374
>>307
運だけど会長はなんかしらんが弱いな

396
>>307
チムレなら独占力よりコンセの方が大事

397
>>307
スピード1200ないと割と話にならんぞ
そこで走り切れるスタミナ積めないなら下げるしかないけど
金回復2個で足りるなら安定しなくても1200のがいい

488
>>307
弱いの定義にもよるけど距離◯や脚質◯系スキルいっぱいとるとポイント稼げる

900
ルドルフは追込で使えと言ったはずだがな...








参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1621156360/