12
30
ようやく上振れ引けたわ
マエストロ完走しなかったけどこんだけスタミナあれば無くてもいいよな
no title

287
>>30
60点てとこか

43
>>30
先行だとスタミナ900+金回復2くらいあってもクソデバフで沈められるし厳しいかもしれない
no title

44
>>30
頑張ってスタミナ900まで上げろ

47
>>30
タウラス用なら普通にスタミナ足りなくね?

51
>>30
たりないよ

60
>>51
いや困るんだけど
鋼の意思でなんとかなるよね

70
>>60
ならないよ

108
>>60
無理だよ
桐生院の魂をかけてもいい

112
>>108
じゃあどうしろって言うんだよクソが

154
>>112
人間諦めが肝心

163
>>154
いや無理

189
>>163
じゃあ頑張れ

175
>>112
正直言ってこのスペじゃ通用しないから諦めて作り直せ

206
>>175
いや無理だって
40回やってようやくなんだからもう二度と引けねえよ

225
>>206
じゃあなんでスタミナ足りるかどうか聞いたの?聞く意味ないよね?

234
>>206
その程度でこれなら結局無理だから諦めろ

244
>>234
無理

324
>>244
ならその倍やってから愚痴りにこい

258
>>206
作り直さないならデバフ専入れて他の相手も同じ条件にするしかねえな

59
>>30
食いしん坊あってギリギリじゃろこれ

65
>>30
マエストロ有りでも足りないよ

76
>>65
んな事言われても困るんだが
40回やってようやく引けたのに無理とか言われても困る

169
>>76
差しでいけばいいんじゃね
うちのがんばって育てた先行スペちゃんはぼろ雑巾のように負けるから差しにしたらちょっとはマシになった

228
>>76
俺もそうだけど上ブレしてもスタミナ盛るの難しい手持ちなら逃げや先行じゃなくて追込とか育てた方がいいぞ
それこそゴルシとか

71
>>30
真面目に先行はクリークのせいでほぼ100%では不飛んでくるから絶対足りんぞ

73
>>30
食いしん坊はあるんだろうけどマエストロ抜きだときついよ
先行ならデバフくらいまくるからまず無理になる
クリークを恨め

95
>>30
700+マエスロに負けたことない

103
>>30
マエストロ切るなら1000は欲しい

125
>>30
マエストロありでぎりぎり
鋼の意思発動を祈る運ゲー

136
>>30
とりあえずスタミナ900と好転以外の金スキル2つが最低ラインだからそこまでやってからレスしてね

179
>>30
課金するか、上振れするまで育成しろ
勝ててるやつはみんなそうしとる

203
>>30
スタミナが200足りない

208
>>30
ヒソカに蹂躙されとるやんけ

215
>>30
それにマエストロと食いしん坊つけてるけど
Sに近いA+相手だと普通に沈む

1回走らせてみるといいよ
固有でてるのにずるずる落とされるから

221
>>215
んな事言われてもどうしろって言うんだよ

246
>>221
もう二度と引けないなら出走させるしかないだろ


参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1621153462/