3
52
no title

ワイのゴルシちゃん自慢してええか?

552
ゴルシで勝ててる人ってどんなステしてるの?
今から育成してみようかな。

564
>>552
S A+Sで金回復2あれば大体勝てると思う

702
>>564
ありがとう!!
なけ無しのマニーでLVMAXにして育成してくるわ

626
>>552
ほい
no title

653
>>626
全然勝てて無くて草

690
>>653
味方に食われてるだけやろ
俺のA+上位のゴルシもこんなもんや
no title

713
>>653
負けたのはほぼ味方になんで許してや
no title

no title

731
>>713
あるあるだよな
うちのゴルシもいつもブルボンと殴り合いしてるわ

749
>>713
マルおば使おう
no title

787
>>749
その戦績ってタウラス参加中にしか見れない?

802
>>749
敵のマルおばの SS+ A+SS C C+強かったわ
決勝までには自分も作っときたいな
逃げでは1人抜けてるわ

832
>>749
サポカはよ

885
>>832
no title

776
>>713
チーム勝率93%はガチやね
明日はこんなんと当たるのかと思うと震える

809
>>776
心配しなくてもそんな人とは殆どあたらねぇにゃ
運次第では決勝もライト層が優勝する可能性もあるし廃課金も優勝出来ねぇ可能性もあるにゃ
決勝にはA+以上が2名以上居ればまず大丈夫ニャロ

645
>>552
こんな感じだけど結構勝てるよ
no title

675
>>645
スキル欄が芸術点高い

660
>>552
SSSCC

668
>>552
スキル貼り忘れた
no title

674
>>552
こんなステ
no title

574
ただ、ゴルシって補正的にスピパワスタ盛るのがなかなか難しいんだよね

622
中距離用のゴルシ作ろうとしても長距離用のこれより強いの出来ない
マジでスピ盛るの難しいわ
no title

730
意外とこんなゴルシでもいけるんちゃうか?
no title

750
>>730
ある程度まともな相手になると無理だろうな
てか相手のゴルシに普通に負けると思うし

866
今更ゴルシ育て始めたがサポカこんな感じでええの?

no title

904
>>866
補正ない分スピ3は欲しくない?

905
>>866
スピードが足りない

964
ゴルシなんて補正が最高でたづな入れる必要がないんだから雑にやってもブルボン以上のステになる



参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1621075452/