1
389
ステータスが下限に到達しようとも
めげずに走り続けられるウララだからこそできる仕事

僕達はそんなウララちゃんを応援したいだけなんです(ニチャァ

2

391
今メシから戻ったけどウララシステム…?ってなんぞ?

427
>>391
今のシステム上、前と後ろの距離は1000M(?)以上離れられない
だから例えば芝適正Gのウララを放り込んで最後尾にさせたら前の方が団子状態になるから、ラストに効果を発揮するスキルを盛ってパワーを上げる戦略がある、らしいとか

392
最近挨拶もしてくれないトレーナーがウララお前にしかできない仕事だって言ってこれやらせるんでしょ
鬼畜の所業じゃん

441
>>392
想像したら草

44
ウララシステムとか言ってラウンド2でも使ってくる奴居たらありがたいからもうちょっと持ち上げとこう

51
ハルウララシステムは逃げいるなら強そうだが
逃げいないなら微妙では

75
後ろ詰まらせるには
障害物として虐待ウララおけばいいのか
第4レースかよ

78
んで、ウララシステムとやらを使ってるやつは勝ててるんか?

83
このスレではウララデバフ強いってことで広めていくわ
既にラウンド2は始まっていたんだな

87
ウララ戦法やめといた方が良いぞ
2回あたったが俺の会長とゴルシのエサにしかならんし何よりもレースの見栄えが悪くて面白くない

95
ウララ戦法試すだけならチーム戦でも出来るよね
no title

116
ウララ戦法って結局逃げつぶせるだけだし
ウララの枠にデバフ多めの逃げ入れた方が強くね?

117
3人目のエースに迷ってるからちょっとウララシステム試してみようかな

120
ウララ戦法は結局パワーが高い奴が勝つってことか?
だったらありがてえ スピパワSS+だし

121
決勝でウララ爆弾で負けたら不満続出だろうなあ

126
実際はウララが押し上げられるだけで先頭集団にはなんの影響もないよね
先頭基準でゴールタイム決まるゲームだし

144
適正でも足引っ張るだろうし、デバフだけ入れたウララだともっと役立ちそう

152
仮にウララ理論が本当だとしても相手が差し追い込みしかいないなら相手の助長してるだけになるよな
特に追い込み会長とか固有発動しやすくなるだけだし

153
昨日からずっと言われてるウララシステム
今はやるんかよ

187
>>153
ウララシステムはやろうと思えばすぐできるのに
いまだに「運営がーシステムがー」とか言ってるだけで
実際に「勝ちまくっている!」とか言う奴いない時点でお察しな気がする

245
>>187
誰もやってないから言われてないだけだろ

287
>>245
誰もやってないのにシステムの穴をついた見事な戦術とか言ってるのか…

268
>>187
今チムレで試して見たけど明らかに前詰まるぞ
実戦投入はデバフウララ作ってからにするから待ってくれ、誰かやると思うが

298
>>268
これ有効だったら目ウロコだわ

167
ウララシステムかぁ、twitterにもヒソカがおるな

219
え?ウララシステムなんてもんが出たのか

240
>>219
今は先行ウララでゴルシ足留めしつつ先行全身スタースペが主流だぞ

232
ウララの動画みたけど関係ないだろ
どうせ最終直線で全員抜け出すだけで割食うのは逃げだけ

251
つまりウララ入れれば逃げは潰せるからウララ追い込み追い込みでいいってことか?

259
ウララ入れたらパワーある方が勝つって言うけどそれ今までと変わらんくない?
強い奴がパワー低いとかありえないし

277
ウララモブロック草

289
でもGウララ戦法したらついったーに画像上げられないよね

302
ウララ使うとしたらスパートに全てをかけたウマ用意するのがいいの?

329
>>302
逃げ弱ウララ置いて詰まらせて自前の逃げ自信作を走らせればええ
他に逃げが居なかったら独走だ

306
試しにデバッファーウララ作るか…

307
元々逃げ使ってないからウララ増えてくれ
得しかしない

326
ウララ意味なさそうだな
普通にブルボン逃げ切って終わった

330
デバフウララ使うのは弱者の搦手みたいなもんだわね
もし格上敵エースが逃げなら勝ち目が見えるみたいな

347
ウララシステムちゃんと効果あれば運営が修正に入りそうだし
効果なければ高度な情報戦だしどっちに転んでも面白い

369
>>347
なんだよウララシステムってw
色んなワード排出しすぎだろこのゲームw

398
>>347
展開が完全に潰れるから、固有とかどう出るのか一から考え直しになるのが嫌だなぁ…

361
いや、ウララにしか出来ない仕事だぞ
こんな誉れはない
ウララも喜んでる

362
みんな強いねーって笑いながら泣くウララかわいそう



参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1621071434/