1



687
タイシン20戦して複勝率95%
ほぼ眠れる獅子発動してたし強いわ

1

704
タイシンがつええわ
9頭立ての追い込みが優位性ありすぎるってだけかもしれんが

747
タイシン最強なんだ😘

13
タイシンはスタ800と好転入れときゃスタミナ持つよな
好転東京は中盤でも発動したし

63
>>13
根性も叩いとけばスタミナ低くていけるわ

39
昼頃タキオン良いみたいなのちょくちょく見たから入れてみたらタイシンタキオンで1位取り合いの5連勝でしたわw

57
>>39
5連勝は普通だぞ

59
チムレの中距離タイシンとブルボンがスタミナ750弱だから金回復2個でも2400は無理かな?
2200までは勝つことあるけど専用に作るべきかあ

96
>>59
絶不調なら2つ目の金特でないとガス欠する。

113
タイシン育成にゴルシって使ってる?正直レスボないしssr完凸とかはしてないから入れたくないんだけど入れた方がやっぱええんかな

158
>>113
使ってない
持ってないからだけど
っぱ影値下げしてくれるヒシアマさんよ

257
タイシンの追い込みスピード頭おかしい

290
>>257
タイシンはスタミナ700ぐらいでも追い込みだから攻撃されにくいんで最後のトップスピード維持し易いのが強いね
あと固有、所持金特の噛み合いがいい

299
>>257
獅子→固有→影→会長固有→全身全霊のライアン昇り龍にも負けない超加速見た時はクッソ興奮したわ

271
相手にタイシンいるとちょっと身構える
ゴルシはこっちのゴルシに勝てるの殆どおらんから怖くない

291
タウラス最強はゴルシタイシンでええよな?

297
>>291
いいぞ

326
>>291
ルドルフ入れて追い込み三人が普通にヤバそうな気がする

376
>>326
独占力は強かったけど、追い込みルドルフ全然勝てんかったんだが。みんな勝ててるんか?

408
>>376
追い込みルドルフが一番一着取ったよ

438
>>408
もし良かったらステとか見せてもらっても良い?育成の参考にしたい。

323
タイシンの固有がチムレと比べてめっちゃ発動して感動するわ

354
>>323
チムレモブもうちょいなんとかならんのかな
参加者に合わせてステ上げるとか

377
タイシン強いわ

407
ゴルシとタイシンは格上も食えるな
ブルボンは格下には負けないけど…

505
タイシン最終コーナーまで最下位なのに
コーナー終わりには2~3位にいるからなチームレースと全然違う強さ
no title

674
逃げブルボン追込ゴルシタイシンで安定したな
逃げなし差し追込みのみは流石に怖い

698
追い込みタイシンゴルシの二頭立てって強そうだから次やってみようかな

715
>>698
因子で会長も加えて3追込みにしてみよう

747
ゴルシやタイシンは、ステータスがクソでも一発があるから油断出来ない

893
次回からは逃げ+ゴルシタイシンで行くか
多分、この組み合わせが最強

723
タイシンしか勝たん



参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620971814/