2
404
no title


先抜け失礼
おふざけでスタミナギリギリのファル子使ったら全部凡走したわ…

405
こんなん絶好調で来られたら勝てるわけないだろいい加減にしろ!
no title

408
やったぜ
no title

409
5戦して1回だけゴルシに負けたわ
ここでキャラ貼ってるような連中は余裕だろう

414
わかってたことだけど追い込みがマジで強いな

415
余裕過ぎて悲しい

416
ナリタタイシンが5連でぶち抜いてA上がれたわ
やっぱり普通にB+とか混ざってるしグレートでいいな

418
いいね、ルドルフ会長の固有発動するしつえーわ

421
キッズ帯のゴールデンにマッチングしていけ!

426
Aランク育成量産、たまに上振れでA+ギリ程度だったから最後まで悩んだけど
とりあえずオープン以上の報酬は取れそうで何より

427
想像以上にB+の奴しかいねえな

484
>>427
課金もしないでリセマラ妥協しながらかわいいかわいいで遊んでる層はその辺が多いからな

428
てか普通にレーススキップ出来ると思わなかったんだが

429
3連勝後2連敗
no title

430
俺もゴルシ入れるわテイオーだめだ

431
ランキング1位の相手B+とかおるわ
これ運ゲーやな

432
no title

逃げブルボンでよゆーよゆー
逆に差し追い込みはモブロックならぬ有人ロック食らって前に出てこれなくて草

433
no title

流石に初手でいけるだろ

436
対人思ったより面白いな!
最後までワクワクさせてくれる
ただ、これでますます課金で身を持ち崩すプレイヤーが出てきそう

438
こりゃゆっくり育成してゴールデンタイムやな

441
誰だよルドルフの固有発動しないって言ったやつはよ
めちゃくちゃ発動するじゃん

443
ブルボン3人で先手必勝発動しても2番手だったけど
そこから先プラ発動して頭取って潰したわ

先プラゴミって言ってたやつ誰やねん

446
3連勝してAグループ決定したわw
固有発動しないオペラオーも1回1着取れた

451
こんなんで勝てたぞ
下校後のスペシャリスト取ってなかったから道悪なんか取ったけどno title

no title

476
>>451
こんなんでもおじさんきたな!

454
ルドルフの固有は発動する

455
これ割とマッチング同格が当たらんか?
って思ったけど初戦負けてりゃそうなるか

457
スタミナないやつ多そう

465
もう予選突破確定したからあとはネタキャラで参戦するか

466
よっしゃあああ
予選突破したぜ
芝ファルコが3勝してくれたわ

468
ここだけの話先行オペめっちゃ固有発動したぞ

471
【朗報】 思った以上にA+いない

511
>>471
そらそうやろ・・・
A3匹で楽勝やったで

514
>>471
初戦で勝ったあともやったのか?

473
みんな逃げ出してくれると思ったら全然いなくてつれえ

475
みんなつええええええ
大人しくゴールデンタイムにやるわ

486
ゴルシがつえっw

495
うちはブルボンかゴルシが勝ってたな
展開次第でブルボンが楽勝することもある

503
ブルボンもルドルフも対策可能

明日はブルボン潰されて
ルドルフは居なくなるな
面白くなってきた

507
おい、グレードゆるゆるやんw
楽に勝てたw

508
やっぱり対人戦が大正義なんだよね
これ毎日やるようにしろ

518
みんなゴルシは育てたからな全体的に質が上がってんだ

519
まぁチムレでもわかってたけど逃げ一回も勝てん

525
人気は関係ないな
4.7.8人気で7番人気のオグリで勝てた
人気見て諦めてたのにw

529
もしかして最初は何も考えてないエンジョイ勢も多いか?

435
すごい楽しい
やっぱりNPCとは違うわ



参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620959922/