2
296
no title

うおおおAグループゲットだぜ

297
結局、ブルボン最強で草

304
グレードだが案外余裕じゃねーか
no title

306
no title

はい

307
強い奴から抜けていくんだから”見”が正解

321
>>307
それな

338
>>307
こういうのは始まってすぐに参戦する数名と最後まで見に徹する後発組が勝ち残る
中途半端は駄目
no title

308
グレードは勝てないし他人の足を全力で引っ張る構成とかのが良さそうだな

311
まぁ調子固定なら5戦もする意味ないしな

314
こんなゴリラがウホウホしてる時間に対人やれるかよ

324
逃げのライスこそ至高
なおオープン
no title

326
おいマッチング相手が強い
たまたまか?

329
普通に格下マッチしてしまったやつか
no title

348
>>329
何で相手Aなん
B+とか刈りたいんやが

388
>>329
オグリ9番人気だし評価的には高い相手なんじゃないの?火

336
お前ら一足先に上で待ってっからよ
no title

339
ルドルフとゴルシとブルボン無双じゃん

342
Aリーグ決定したらチケット残した方が良いのかな?

364
>>342
うん
第2ラウンドに残しといたほうがいいよ

345
S3人にクソほどボコられたwwwwwwwww
マッチングからして運ゲーやんけ

346
何がスタート直後は廃人多いだよ
大体A-Bで全部123着だったわ
no title

349
ごるしつえーぞ

350
ブルボン三人が先頭で争ってるとこの実況笑うわ

353
Aランばっかりだったし楽勝で全勝できたわ
ゴルシ最強

354
すごい普通に5連敗したわつえーよ

355
no title

接待か?

356
相手AとかB+ばかりで草
no title

360
スタートダッシュで雑魚狩りすまん

no title

361
A評価3人でグレード行ってるぞ。怖いか?

377
>>361
ありがたい

393
>>361
なんならB+もだしてるぞ

369
ブルボンゲーかと思ったらゴルシが1着2着3着w
ゴルシ最強か

375
no title

ぼくヤムチャ、意外と超サイヤ人はいない事を知る

379
ありがとねえ

no title

380
SどころかA+もあんまおらんな

382
なんか知らんがデバフ役のネイチャが1位取って草

385
お先!
no title

387
全敗したんだが?お前らどんだけウマ娘やってんだよ

478
>>387
俺もヒソカに狩られたぞ
初っ端S3人は想定外だった

395
なんか初戦勝てたわ
相手がA+ B B とかいう謎構成だった

502
>>395
Bは赤積みだろ

398
勝てる気がしない



参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620959922/