3



345
ニシノフラワー完凸してこの練習性能はアカンやろ
no title

371
>>345
もう誰も入れとらん

377
>>345
始めの頃リセマラ上位のカードだったけど
今はそこそこの評価だからな

382
>>377
初めの頃っていつだよw

385
>>377
よくみろ
SRニシノだ 初期はいない

407
>>385
あーホンマや

412
>>377
パワーSRニシノやぞ
ファン数20%だから周回用に入れたけど練習性能があまりにもあんまりだ

421
>>412
前のレスで指摘されて気付いたわ
愛嬌はSSRより、くれやすいとかあるの?

463
>>421
SSRサポカは金スキルイベントが優先して発生するから愛嬌くれない
だからSSRニシノは愛嬌くれないよ

498
>>463
たぶん変わらんけどスイープよりはくれる気がする

384
>>345
ファン数稼ぎの時にしか使えないぞ

395
>>345
こいつ最初はリセマラで大当たり枠 だったんだよな…今じゃもう…
no title

572
>>345
SR西野がパワーだと知らない奴いんの?
どっちにしてもレースボーナスが本体で後今週一回もスイープのスズメ来ないから弁当要因

420
脳死ニシノ最強時代に
サービス開始時からニシノは得意率ないから微妙だと反論した俺だけが有能だったな

478
>>420
ピックアップ直後のスイープとよく比較されて愛嬌が出やすい気がするしスキルが有能だからニシノって結論に至ってたよな
練習性能なんて微塵も興味持たれてなかった

432
ニシノは初期スタミナごっそり上げてくれるしヒントスキルも優秀だからSR内なら変わらず優秀でしょ

437
ニシノのレスボファンボ愛嬌をオグリに移植したい

460
ニシノちゃんはな

絆あがるのはやい→得意率ありませんでした
愛嬌もらえる→なかなかもらえない挙句にSRスイープとかいうSRの皮被った
SSRカードにも付けられる
ハヤテ強い→速度系金スキルの中では低いレベルの上昇&時間でした

完凸してるんだぜかなしいなぁ

504
>>460
緑スキルもイベントに刺さりやすいし初期にテイオーと並ぶと勘違いされたのも仕方ないよな

476
ニシノはレスボが本体だとは思うけど
パワボついてるしそこそこ数値出せないんかね

508
ニシノがSSRの当たり枠扱いなのって少し不思議
何を今更ってタイミングで愛嬌くれたり金スキル全然くれなかったりするもん

921
>>508
サービス開始当初と今とではイベ発生率が違いすぎた
当時はジュニアの秋ぐらいに愛嬌○がつくのが普通だったし

526
ニシノは愛嬌が本体みたいな所あったから
スイーピーの追加でほんと使わなくなったな

538
ニシノが当たりでウンスが微妙扱いだったの謎なんだが
逃げ育成には必須級なのに

539
初期みたくスイープが居なかったらニシノの評価ももう少し高いと思う
SRスイープが強すぎた

540
ニシノみたいな三振かホームランなカードは使い難い

975
アホの子と絡んでるニシノさん好き

468
今日もニシノちゃんはお弁当作って出番を待ってるのに・・・



参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620872339/