1
17
タウラス杯の差しの採用で迷ってるんだがどっちの方が勝てると思う?
評価点だけで言えばテイオーはほぼSで、オグリはそれに比べて500くらい低いんだが
no title

no title

28
>>17
オグリなんていっぱいいるだろ
ここはテイオーで勝て

66
>>28
んじゃオグリでテッペン取ったるかー😎
助言ありがとな

94
>>66
謝辞はありがたいが助言聞き入れてないんよ
俺はやるせないよ

137
>>66
テイオー使え😡

33
>>17
オグリと戦いたくないからテイオーでいいぞ

37
>>17
テイオー

117
>>17
テイオーのサポカと因子教えてくれ

154
>>117
SR二枚の簡単編成だから頑張ってくれな
no title

no title

167
>>154
さんがつ ヤエノかタマモ借りなあかんから無理やったわ

47
芝走ってるオグリってだいたい強くて印象悪いからテイオーでいけ

142
俺はこの赤テイオーで行く
no title

166
>>142
俺もこれでいくぜ
チーム戦スタミナ持つし大丈夫だろう精神
no title

151
オグリはスタミナ伸ばすのにやはり苦労する
no title

178
オグリってスタ因子盛りとパワ因子盛りどっちかいいん?
やっぱパワかね

193
>>178
スピ、スタでいってパワー因子盛る感じで育ててる

197
>>178
先行での競り合い前提ならパワー盛ったゴリラでいかないとスタミナだけあってもしょうがない気もする

471
オグリが怖いマルゼンが怖い😱

720
オグリ育成でイベスペにはお世話になってます
栄養補給でも割引で問題ない

833
no title

no title

やっとA+のオグリ育成できたけどスタミナ足りないですかね
自分の手持ちだとこれが精一杯や

838
オグリ引けたからスピパワ育成してみたけどステータスもりもり伸びるなズルいぞ



参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620872339/