1
191
サークル爆破されたと思ってた奴だけど
クビにされただけだったわ

CからB目指したいってのが強要を示唆するって理由で団長が切ったってフレから連絡あった

5

216
>>191
マジか
「C止まりは嫌や、B目指したい」とか言った訳ではなく「B目指したいですね~」みたいなニュアンスだったんやろ…?

237
>>216
目指したいですねーでアウトだったみたい
世の中厳しいわ

296
>>237
仮に 実際問題自分の求めるレベルにあってなかったと思ってなかったなら結果オーライちゃうか
C+からBなら話も分かるがCからBはかなり違いそうだしな 早めに切ったのは15日までに次が見つかるようにともとれる

231
>>191
どうやって連絡もらったんだ?🤔

241
>>231
お空の団で一緒に入ったフレがおりゅ

235
>>191
そんな面倒臭いサークルなら他探した方がええな

248
>>235
でも実際リーダーでもないのに「上のランク目指したいですね~」ってやつの方が空気読めてなくね

260
>>248
意味が分からん😀

279
>>260
サークルの方向性決めるのは構成員じゃないから切られて当然ってこと

240
>>191
Bなんて自動承認で簡単に入れるでしょ

245
>>191
俺がリーダーでも蹴るから有能やな
不穏な芽はさっさと排除する
no title

263
>>191
月7000も稼げてランクCの所にいるのそもそもおかしいから良かったじゃないか
A+サークルに入れるぞ就職活動がんばれ

282
>>263
ノルマ月4000万ぐらいのBぐらいでだらだらしたいからその辺就活してくるわ
みんな石ほしいからみんなで頑張るって考えを改める

360
>>282
ほとんどの人にはランキング報酬なんて雀の涙っていう大前提、理解できてなかったのか…
せいぜい数千円にしかならん報酬のためにリアルな時間を食いつぶそうとする輩はいることはいるけど少ないぞ

ランキングで上を目指すのなんて、ランキング報酬目当てではなく、名誉欲や自己承認欲求からだ



参照元 tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620790193/