3
354
10月前 やる気ダウン
10月後
11月前 やる気ダウン
11月後 やる気ダウン
12月前 キタサン1やる気アップ
12月後 ホープフル記者やる気アップ
1月前 お出かけ
1月後 太り気味 練習
2月前 保健室治らず
2月後 練習
3月前 保健室治る
3月後 偏頭痛 あきらめる

はぁ

365
>>354
厄を引き受けたと思えばある意味いい結果だよな
最終目標は育成中一度もバステイベ引かないことだから

391
>>365
そう考えるしかないけどバッドイベ確率高過ぎると思ってしまうわ

712
>>354
偏頭痛2回治らないマンで強制出荷機能欲しい
199
まじ何回保健室いかされたかわからんわ
大して攻めてもいないのに体調崩されると萎えるわ

392
保健室のバステ治療失敗とお出掛け神頼みバステ治療失敗があるのマジで意味不明

487
偏頭痛ってやる気アップイベ起きてもそれを阻害するんだな初めて知ったわ
諸悪の根源やろコイツ

489
デビュー前の初めてのお休みで寝不足つくのは流石にやめてもろて...保健室何回行っても回復しないしゲームが成り立たないバランスだわ

493
>>489
たづな「(ドヤァ…)」

492
たづなが練習にこない&根性居座り
ジュニア中にイベント逃して駄馬確定
そして休憩とかじゃなくてイベントで強制片頭痛

505
クリークの育成で小さな綻びってなるけどたずなで消せる?
つうか消していいんか?

509
>>505
育成進むと消えるイベントがある

511
>>509
いやそれは知ってるよw

513
>>511
消えない

523
ほころびは2パー絶対残るのがキツイよな
繰り返してりゃ事故ることもあるし
イベント来てもそこまでいいもんでもないし
タイシンみたいにシンプルに能力爆上げのが嬉しいよな

531
小さな綻び付いてるときに神社行くと、綻びは治らないがバステ治癒イベだけ発生する

519
バクシンにこんな悪夢を見せる保健室を許すな😡
no title

no title

no title

no title

no title

459
石5個くらいで育成中使えるやる気ドリンコと万能薬売ってくれよ
no title


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620704240/