3



109
デバフでレースも少しは勝負出来るか
もう一回り能力上がればな
no title

122
デバフに対する質問なんだがいいかな?

ネイチャの八方睨みみたいなデバフって単体対象じゃなくて条件満たしてる相手全員が対象よね?
デバフは単体にしか効かないって聞いたんだけども

668
オープン全員同じステだしデバフの量で勝敗決まりそう

854
スタミナB+くらいだとデバフスキルくらったらもう負け確定だよな

890
デバフデバフしすぎてスタミナ1000でももう足りないんじゃないの
相手二人分をカバーするのむーりー

898
>>890
俺もそんな気がする
9人が全員強いんだから長距離スタミナくらいが最適になりそう

900
>>890
デバフ5回くらってマエストロ帳消しだな
1000ありゃ足りるだろ

896
で、結局デバフは同名デバフ複数回掛かるのかって話よ

962
デバフネイチャにズッ友させてライスで差すってどう?
no title

145
自分以外の6体が脚質どれで来るか分からんけどとりあえず先行デバフ積んどくね

346
デバフルドルフ難しいな
ステ伸びないし、欲しいスキルもなかなか出ない
no title

393
タウラス杯でスタミナ甘えた奴はデバフ娘で粉砕してやるからな覚悟しろ😎

401
デバフネイチャ作って試したけど賢さかなりあっても全発動なんて全然しないし
ただのお荷物ぞ

413
Aまで上げてもデバフそこまで仕事しないよね
発動しまくればバフなしで

442
デバフ13個積み賢さSSで平均7個くらい発動してたな

447
>>442
そんだけ積んでも半分しか発動しないのか
つら…

450
>>442
ステどんな感じになる?

455
>>450
no title

478
>>455
スゲ
ほぼ理想形では
しかしそれでその発動率かぁ……
運任せでガチった方がいいかも

453
>>442
思った以上に低いんだな
追い込み会長で後ろから独占力とかデバフ掛けようかなと思ってたが安定しなさそうだ

462
>>453
掛かったら発動するもんもあるしな

629
デバフネイチャ作って試してみたが確かに賢さAあっても思った程全然発動せんな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620704240/