1
47:
これだとスタミナ足りないかな?
no title

171:
>>47
ブルボンに勝てるなら足りてる

221:
>>171
4馬身差で勝てたわ

232:
>>221
こんなんで勝てるのか

236:
>>221
参考にするわ

82:
固有縛ってもうちの会長ブルボンに勝つぞ!(出走リセマラ)
これ以上のタイムでなくなってるはず

no title

https://i.imgur.com/NcL7d2z.jpg
https://i.imgur.com/RWDSfet.jpg

290:
>>82
タイムだけなら俺と互角やな

no title

980:
>>82
WRタイまでは出る模様
no title

187:
逃げってダービーブルボンに勝てるん?

212:
ブルボン試したらゴルシで7馬身が最高だった
あとは全部大差負け
no title

344:
ストーリーブルボンに勝てる馬が作れるかどうかがいい分かれ目だろうな

380:
Bあったわ
これでなんとかなるやろ

no title

398:
B作ろうとするとフレの完凸サポが足引っ張るのか
足というか手引っ張ってるけど

402:
B狙いとか罠だろ
どうしてベストを尽くさないんだ!?

407:
杯はとりあえずストーリーブルボンに勝てる奴詰め込んで、廃課金に当たらないようにお祈りだな

431:
>>407
ラッキー7搭載フクキタルがブルボンに常に勝っているけど
ラッキー7のおかげなのを忘れんようにせねば…

410:
Bなんて一体もいないわ
俺のタウラス杯はお前らより早く終わりそうだな

415:
>>410
今から作ればええやん

442:
>>415
めんどくさいわ
タフネス30と目覚ましもらえたらもうそれだけでいい

432:
B育成が狙ってやるのむずいな
かといって上限なしだと勝てる気しないしなー

494:
ストーリーブルボンに勝率8割取れるウマ作ってるけど出来ねえ
ストーリーブルボンにほぼ勝ち越せる人ウマのステータス教えてくれ

521:
>>494
逃げ以外ならスピード1200パワー900以上に2400走れるスタミナあればいけんじゃね

530:
ストーリーブルボンに勝てるならSランクの馬相手だって展開次第で勝てるってわかるのでは

682:
no title

no title

no title

no title

no title

やっとこさチートブルボンに安定する娘できたぞ
もうこれで良いよね?
ボロクソ言われてもこの子で行くわ

694:
ブルボンに勝てる赤テイオーはとりあえず編成して後2体は今夜にでも考えるわno title

no title


772:
ストーリーブルボンは調子が普通固定だからタウラスが絶好調固定ならストーリーブルボン用にスタミナ調整してると過剰になりそうなんよな
調子固定かだけ気になるわ

779:
ストーリーブルボン戦リプレイで見たらオグリ固有なしで勝って草

780:
ストーリーブルボンってたまに掛かってる?
妙に弱い時がある気がする

736:
ストーリーブルボン5回に1回くらいしか勝てないわ
君らよく勝てるな

758:
>>736
アレモブだらけで差し追い込みは固有発動しづらいから
あんまアテにならんぞ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620620413/