2
57:
あと100人上がってきたらクラス6降格するんだけど🥺

221:
お前らとお別れしたくない…
いつも憎まれ口叩いてごめん助けてくれ
no title

225:
>>221
まっとるで

231:
>>221
いつか帰ってくるんやで

234:
>>221
また再来週な

236:
>>221
さよなら、ガフガリオン・・・

237:
>>221
再来週また会おうな

247:
>>221
全員にコンセント🔌つけてあと18000点盛れ
スタダボーナスもかなりの割合でもらえるからさらに追加10000点まで狙える
いつも50万点ギリギリのやつほどたづなの恩恵はでかいぞ

255:
>>221
クラスよりジュエルの心配した方が…

256:
>>221
ここから700も伸びるかな?いけそうだけど

258:
>>221
ここだけの話サポートボーナスは盛れ
4月頭から白マック赤テイオーとフレキタサンで少し面子変えたまま何も触ってないが1週間上振れ狙いで維持できるぞ
no title

259:
>>221
はよファル子引いてダートで稼ぐんだ

275:
>>221
お前ならB3の俺(約3000ポイント上)を超えられるはずだから諦めんなよ

248:
12万人も残れるのに落ちるってマジィ?

266:
>>248
マジで?
俺ってば12万人のなかの一人なのか!
…あんますごくねえな?

272:
>>266
300万人中の12万人やぞ

うんやっぱあんますごくねえな

279:
>>272
そんなアクティブいるの

296:
>>272
上位4%ってそこそこじゃね?🤔
でも上位1%のクラス7も用意してあげた方がいいと思う🤗

252:
クラス5に落ちてもどうせ来週になれば戻ってくるし
なんていうか、こう、もっと断末魔が出るようなコンテンツ早く来て欲しいよな
一度転落すればもう這い上がるの絶望的なのが
こういうの求めてるんだろ?お前らも

281:
>>252
むしろ稼ぎにくくなる代わりに
ちょっとおまけがよくなる二週目モードとかあった方が
ユーザーの回転はよくなりそう

260:
クラス7ほすい
上位一万程度でいいから

276:
滑り込みでクラス6狙ってる人らってジュエル消費してやってんのかな?
降級したほうがトータルのジュエル多いんじゃないのって思う

298:
でもクラス5に落ちるような子はやっぱ根本的に間違ってるのよな
この前相談しにきた人の編成見たら脚質被りまくってた上にエルがダートBで馬鹿にしてんのかと思ったし

304:
今クラス5に転落中だけど今週は52万出せたわ
来週こそはクラス6維持できるかもしれん

309:
正直普通に15人を育成すればクラス5に落ちることなんてまずないだろ、例え無課金だとしても

323:
まあ7週間くらい同じメンバーなのにずっとクラス6キープできてるくらいにはぬるい

325:
今じゃ無課金ですらクリーク完凸前提なんだからクラス5に落ちるわけねぇんだ
落ちた時点でもうこのゲーム辞めた方がいい絶望的に向いてない

342:
クラス5と往復してるあたりまでがアクティブかな
転生とか新規もいるにはいるだろうけど

363:
クラス5とクラス6の差なんてウマとサポカちょっとの差じゃないの?
タイキかオグリいてクラス6にいるけど
いなきゃ落ちるみたいな人は結構多いでしょ?

387:
>>363
際どいところうろうろしてるのはほぼダート馬が原因だろうな
オグリから一通り揃ってたら6安定するんじゃね

405:
正直、チーム戦用に15名揃えるより、好きなウマ娘だけ育てて因子厳選してる方が楽しい。

478:
>>405
現状は100位入れなきゃクラス6に一纏めだから65万あっても無意味だからな
ライスやスズカ取って後悔したって人多いだろうけど
別にキャラ好きならいいんじゃねって思う

867:
クラス5と6の差よりも団ランクがDかB以上かの差の方がでかいよな

327:
クラス5に落ちるやつがいるから俺らは残留できるんだぞ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620550986/