2
235:
赤テイオーは強くね?青は弱い気がするけど

237:
差し追い込みに神威つける人多いけどテイオーステップはあんま付けないよな
差し追い込みなら神威ほどじゃないにしろ発動するし効果も同じなのに

249:
>>237
神威はオグリと同じで継承スキルのなかでは効果高いもん

270:
>>237
神威はコーナーおわったら発動するけどテイオーステップは追いつくまで出ないからな
両方つけるのはありだとおもうがどちらかなら神威のほうがいい

285:
赤テイオーは脚質制限と距離制限はあるけど金回復あるのにここの評価低いな😨
やっぱ固有のせいか

300:
>>285
赤テイオーは弱くないんだけどなぁ
弱いのは青だ

308:
>>300
テイオーステップって固有の上位って話じゃなかったんか?w

323:
>>308
性能だけみたらそうだね
発動しないということ含めなければよォ!

337:
>>308
定期的にネタにされてるビワの固有より安定しないから弱いんですよね…

やっぱり固有は発動しやすいキャラが強いですよ

361:
>>308
発動したら強いよ発動したら

296:
下手したらビワよりもテイオーは弱いよ
ビワは定期的に性能の話題が出るけど、テイオーの性能とか久しぶりにここで聞いたくらいだからガチで弱くて空気な奴です

315:
ルドルフ出たからテイオーの固有も一緒に引き継がせたら強いんじゃね?
と思って選択チケットでテイオー取ったけど滅茶苦茶後悔した

316:
弱いって言われてる青テイオーもランカーはちょいちょい使ってることないか? ステータスあげやすいからなのかな

347:
>>316
補正は神だからな

320:
テイオーは短距離矯正したらやれたりしないかね
詰まったら固有出そうだし

336:
テイオーはなんだかんだで固有の発動のしやすさがバナナよりも断然に上なのが大きい

348:
青テイオーも赤テイオーも差しにすればけっこう固有発動するのよね
でもステータス的には先行みたいな方が強いようだが

372:
>>348
赤テイオーは先行でも余裕で固有発動するぞ

368:
赤テイオーはなかなか抜けないときに発動するんで発動すれば勝ちやすい
青テイオーはもう少しで抜けそうなときに発動するんで自力で抜く力がないと発動しにくい

405:
>>368
いうて後1秒あれば抜けてるってタイミングでも発動するから赤テイオーはガバい

419:
青テイオーのスキルは他のキャラに覚えさせたら結構出る

655:
差しテイオー育成したろ!良因子選び終わり!ほないくで~…あっ
no title

673:
>>655
差しとしてはアホすぎて使えなくなりますね…

682:
>>655
ダート組作る時に割とある
だいたい終わったあとに気づく

701:
>>655
因子でカバーし忘れはあるあるすぎる

703:
>>655
これどういう意味?
no title

714:
>>703
強い青18で固めたら差し因子入ってなかったって意味

732:
>>714
oh… 一番最初にやるとこやろそれ…

772:
>>732
最初に適性上げた後に、
そういえばあっちの方が強く出来そうだな
って余計なこと考えてステータスだけ見て満足するんや

715:
>>703
適性上げてない

724:
>>703
差しを育成しようとしてるんだよ

959:
赤テイオーって自前の金特だけで中距離いけるかな

362:
テイオーはスペと会長の固有で最終コーナーからグングン上がっていってテイオーステップでトドメよ
つまり差し



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620468217/