3
538:
デビュー戦に負けたり1度でもトレーニングが失敗したらあきらめるタップして初めから育成してるんやけどみんなは最後まで育成やってんの?

8

581:
>>538
序盤でトレーニング失敗したら下の選択肢選んで練習上手付いたら続行してる
駄目だったらマックイーンとかファン数でゲームオーバーできるのはそこまで進めてゲームオーバーにし、サポポイント600もらってるよ

599:
>>538
デビュー戦負けてようが下振れしようが生真面目に育成してるよ
因子は試行回数が全て。トレーニング失敗して2ターンの無駄くらいでリトライするのは流石にやり過ぎでは?トレーナースキルの方のあきらめ癖を解除しても良いと思う

631:
>>538
スピスタパワB目標にしてレース出来るだけ出て因子周回に切り替える
APが100だったら諦めることもある

637:
>>538
何目指してるか知らんが普通にやるわ

639:
>>538
このゲームスタ回復安いしすぐあきらめるでいいよ
フレの良因子借りてる時だけ因子目的で完走する

649:
>>538
萎えるけど一応完走はするよ
因子ガチャあるし
俺の場合は石割ってるからその勿体無さもある

664:
>>538
連続やる気ダウンとか保健室3回目で直らないとかジュニアでバステは
そこまでどんなに上振れしててもそく馬刺しだね

758:
最近露骨にバステやる気下げイベ多くないか?たづなさんPU期間だから引いてねってことかよやめろよマジで

772:
>>758
たづな入れてたらバステ自体来なくなった

821:
やる気の下がりやすさとかいうほどキャラ差ないだろ派だったけどこの5日間ずっとライス育成して流石に確信した
めっちゃ下がるわライス

835:
>>821
グラスもやってみな
飛ぶぞ

925:
>>835
グラスは二つ名の関係で絶好調にできないように調整してるんだろう

944:
>>925
なんで二つある選択肢両方やる気下がるんですかね…

955:
>>925
それを言い訳にしたシンプルな嫌がらせじゃんね
そうならテイオーも菊花賞まで負けにくくするべきだしウララのファン数も他キャラよりも増えやすくするべき
筋が通ってねェんだわ
no title

823:
寝不足で夜更かしついた直後体力とやる気下がるのなんとかしろ。これ引くだけで育成が全て終わる。

848:
寝不足なんて人に寄ってはグッドコンディションだろ
寝てないわー昨日2時間しか寝てないわーチラチラとかやってくるし

584:
ケガ率
20% 先の事を考えながら踏む
40% 今の育成状況を考えながら踏む
60% 通せなかったらどうせ移籍だとか考えながら踏む
80% やけくそで踏む

599:
>>584
80%~どうせ下振れてるしあきらめる理由作りに踏む

601:
>>599
そして成功する

620:
>>601
「ワンチャン上振れいけるか…?」

偏 頭 痛



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620380701/