3



9:
ダート最強は?そう!

13:
>>9
マルゼンスキー

16:
>>9
オグリキャップ

32:
明日からもマヤノトップガンでダートか😩

39:
ファル子相手にファル子ぶつけて見たがよし勝った!と思った直後にオグリに差されたわw
やっぱダートからオグリは外せないな

73:
速度だけならダートオグリに敵う奴おらん
ただ大抵引っかかって万全に出られず間に合わない

284:
ダートだとパワーって必要?

286:
>>284
うん

325:
>>284
トレーナがそう言ってた、自分の分身を信じろ

294:
チームレースのダートはマイル距離出しスタミナいらんだろ?

317:
>>294
お、そうだな

313:
ウララ「スマートファルコン、このハルウララの敵ではないわ」
no title


中盤独走されてビビりました

569:
>>313
やはりダートはオグリの前に敵無しだな……

585:
>>313
そういやオグリの固有二つ名芦毛の怪物じゃなくてアイドルウマ娘だったな
ファル子…ダートでトップアイドルはもうここにいるぞ?

322:
やっとダート枠埋まった
no title

659:
オグリ難民はダートで差しコンドルパサー使ってるの?
ウララは宗教上の理由で使いたくないんだが

682:
ファルコン引いてないがオグリにどうせ勝てないしええやろ
マイル中距離ウマ娘今後増えるからオグリはダートに永久就職してもらう

834:
マルゼンおb…お姉さんは家庭の事情でダート走ってますねん…

846:
>>834
一身上の都合で短距離走ってるワイよりマシや

857:
>>834
じゃあネイチャ
no title

851:
ファルコダートまじつええな
1位率が高い

909:
ファル子引けなかったからトップガンを魔改造でダートマイルにコンバートするしかない
ダート逃げ(固有発動率の高い)ウマ娘を防ぐ手立てを何としても考えねば



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620295995