3
590:
no title

no title

no title

最近グラスが可愛いくて仕方ない
勝負服欲しいんだがとうしたらええんや

603:
>>590
ウマ箱買うかウマガチャぶん回すかだな😎

601:
>>590
わかってるよね?

774:
>>601
わかりません!教えてください

>>603
BD見れない端末アイフォンおわた

>>637
スペもあたり前田のクラッカー好き

637:
>>590
スぺ派vsグラス派の熱い戦い

660:
>>590
頭の白いのが気になってキャラに深入りできない
no title

688:
>>590
円盤7000円くらいで一巻買えよ
グラス星3に出来るから

735:
>>688
今特典欲しいからウマ箱買おうと思ってるけど7000円なの?
楽天9000近いしいつ届くか分からんし迷ってる

756:
>>735
楽天にも7300円のやつはあるやろ

804:
>>756
ウマ箱2 第一コーナーってやつだよね?
間違えて買ったら悲惨

808:
>>688
iPhoneだしBD見れないんだ涙

826:
>>590
グラスワンダー教にようこそ

842:
>>590
グラスワンダーとかネイチャのボーイフレンドはめちゃくちゃイケメンであってほしい

854:
>>590
課金しろよ、おれもグラスとエルの勝負服が欲しいためだけにいらんビワガチャに2万課金したぞ

892:
>>590
グラスこわいよ
no title

924:
>>892
可愛いだろ?
no title

945:
>>590
こんなにこのゲームを理解しているやつに会えるとはな

862:
一人だけ武器をもっているグラスワンダーちゃんすこか?
no title

no title

890:
>>862
ブリーチにいそう

957:
>>862
ライスから漂う強キャラ感

951:
リアルグラスワンダーは本当におとなしい本物の大和撫子だというのに
ウマ娘グラスワンダーと来たら腹黒言ったらありゃしなウッ

970:
>>951
置物みたいになってる時あるよなグラス

877:
おそらく最大派閥のダイス教と双璧と言われるグラス教にあなたも入信しましょう。信ずれば差します



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620212509/