2
94:
地方でもいいからトレーナー職につきたい

https://i.imgur.com/3hyDn0b.jpg

105:
>>94
アニメのトレーナー実は超が付くレベルのエリートなんだよな…

108:
>>105
あのちょいワル親父みたいなやつ?
イケメンすぎてきらい

204:
>>105
中央でスペちゃんやらテイオーやら生み出してるもんな
時空の歪みは気にしてはいけない

111:
>>94
シングレコミック勢だから早く3巻読みたい

170:
>>94
だいたいのウマ娘は一勝も出来ないだろうから辛い仕事だと思う
たぶん桐生みたいな鬼畜じゃないとムリ

584:
>>94
うららはなんで中央行けたん

592:
>>584
面接で評価されたらしい

596:
>>584
逆にウララが最低基準だとは思ってるけど、愛嬌が良かったから中央に受かった説は見た

613:
>>584
AO入試みたいなもんでしょ

620:
>>584
実力よ実力
走りたいという気持ちだけじゃ駄目
no title

663:
>>620
なお試験はボロボロだった模様

649:
>>584
ダートも開拓しとくかのフロンティアスピリッツ
no title

651:
>>584
ダートAの時点で唯一無二、まさにエクリプスファーストやろ

604:
>>94
サガになってる
ロマンシングなのかゾンビランドなのか

669:
>>604
カサマツと同じカタカナということはサガ編もあるという伏線か

232:
アニメもメインストーリーもトレーナーとして実績は超エリートなはずなのに金欠になってるからな
トレーナー業は儲からない

245:
>>232
ウマ娘の食費に奪われているような気がする

247:
>>232
その分ウマ娘に大金かけてるだけだぞ

267:
>>232
2ヶ月分とか一晩でスピカの胃の中に入ってるし愛ゆえに使いまくってるだけだぞ

293:
>>232
馬券無いし賞金とかしょぼそう



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620212509/