3
65:
マルゼン姉黙ってると綺麗なのに喋ると昭和出ちゃう残念なのか?

279:
no title

マルゼン先輩はBBAってイジられるけどアイドルのスマートファルコンと同じポーズしても
同級生ピチピチギャルにしかみえない

301:
>>279
マルゼンスキーのはなんというか堂に入りすぎてるんだよな
ぎこちなさがないから逆に年季を感じてしまう

322:
>>301
恥じらいを吹っ切ったおばさん

304:
>>279
うん、ババア

308:
>>279
ピチピチ…ギャル…?
いつの言葉だそれ

316:
>>308
いま流行りなんだろ?
no title

362:
>>316
サルバトーレクオモで最近食べたし
流行は間違い無し

340:
>>279
激マブじゃん

446:
マルゼン姉さんをネタにしていいのはマルゼン姉さんより若いやつだけだ
いいね?
no title

506:
>>446
マルゼンスキー
生年月日: 1974年5月19日

560:
アイドルといや根性だろ?

627:
>>560
笑顔です

579:
マルゼン姉さん最後の最後にすっと差し込んでくるトレンディ語が切れ味抜群で本当に油断できない。

618:
マルゼン姉さんで1番やられたのはガッテン承知の介



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620208618/