2
302:
ウララオグリの2枚が差しで被ってるけど別にいいよね

310:
>>302
追い込みウララをやれ

321:
>>302
追込ウララだと固有も発動しやすくていいぞ

655:
追い込みウララってほんとに強い?

667:
>>655
豪脚出るとぶっ飛ぶロマン

680:
>>655
自分と相手のオグリ差し置いて1位取ってきたりして程よく強い

685:
>>655
固有も発動するし強いよ

686:
>>655
勝ちたいだけなら
たまに糞みたいな惨敗するが

719:
ナイスポジのために差しを捨てて追い込みウララにする価値まじであるんか‥‥‥?🤔

738:
追い込みウララはほんとスキルの組み合わせが楽しくていいぞ
うちのダート勝利の8割は1着追い込みウララだからな😤

855:
>>738
会長固有はつけるとして抜錨つけていい感じ?オラついてるウララにしたいんだけども

889:
>>855
好みによる
豪脚付けるなら相性悪いから前に行きやすくなるゴルシの固有は付けない
ゴルシの固有付けるならマルゼン固有マックロイーン固有ダスカ固有辺りを付けて最終コーナー周辺の加速とスピードを補う
最終直線はルドルフ固有やオグリの固有やライスの固有と末脚系スキル等を組み合わせて補う

950:
>>889
豪脚と天秤かあ迷うけど手なりで育ててみて結果次第で選択してみるですわ

748:
ワイの差しウララもエースぞ

558:
no title

バレンタインだけ間に合わなかった😭

577:
>>558
殆ど回復量変わらんからキニスンナ
no title

582:
>>558
浮沈館と豪脚とるとか賢さG -なん?

607:
>>582
言われてみれば相性悪いな頭ウララだったわ

626:
>>607
うらら追い込み豪脚でB+のSないステでも結構勝てて楽しいで!

597:
>>558
豪脚取るなら不沈艦じゃなくて神威のほうがいいと思うぞ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620208618/