1



171:
ファルコさ
覚醒スキルが踊り子だとしたら
コンセ先手必勝ダブルガチャ来るの…?

1

178:
>>171
脱出術もあるぞ!遠慮するな…

179:
>>171
脱出術ガチャもいいぞ

195:
>>171
逃げコツもいこか..

210:
>>171
黒マックでやったわコンセ先手必勝脱出術トリプルガチャ

197:
ファル子は、レベル3で先手必勝、レベル5で注目の踊り子にしてほしい
いや、欲を言えばレベル5は逃亡者で

283:
ファル子のノルマは先手脱出術逃亡者コンセ踊り子+金回復1と逃げコツに有用白スキル持たせた上でスピパワSSスタB他C↑な

324:
ファル子の固有が強かったら引きたくなるよな
……いや、セイウンスカイとメジロドーベルが来た時に天井まで引けなかったら間違いなく後悔する
ためてきた32000にんじんのうち3万は使っちゃダメだ使っちゃダメだ使っちゃダメだ

325:
ファル子なんてどうせ無料分で当たるでしょ

359:
ファルコっていうとどうしても金色のファルコが先に浮かぶ

385:
>>359
あそこまでくると拳法ってなんだよってなるよね

360:
スマートファルコンスルーする理由ないよなw
ダート適正のウマが一番少ないのにスルーってw

366:
スマファルはダートの逃げ馬だから
固有が強ければ必須級やろなあ

376:
>>366
固有が弱いが故に微妙になってるスズカの悪口はやめろ

526:
>>376
アニメであったようにスズカの固有発動が後続に詰められたら発動だったらまだ...

593:
>>376
スマートファルコン
砂のサイレンススズカ

アカン?

484:
ファルコスルーは流石に選球眼×

488:
スマファルは根性補正がなかったら、それだけで引く価値あるわ

547:
お前らファル子引く
一方俺は逃げデバフを積むのであった

573:
まあファル子さアイドルらしく愛嬌◎イベあるだろうな
no title

606:
スマートファルコン欲しいな
タヅナ クリークも魅力的だがうーんってなる

727:
クリーク1凸たづな無凸ですが無視してファル子引きに行きます…

736:
>>727
正解

740:
>>727
ファル子引くくらいならジュエル貯めた方が良くないですか?

802:
>>740
でも可愛さと性格がチャンカレンの上位互換じゃん

783:
>>727
ウマガチャ回避のサポカで自陣強化も間違いではないよ
明日以降ダート監獄から出所予定のスピード狂か暴食魔神か怪鳥の対策もあるし

953:
ファル子は覚醒3で先手必勝持ってきてくれるはず・・・頼むぞ

966:
>>953
踊り子確定してんのに先手必勝とかあるわけないだろ
もしあるとしても脱出術か逃亡者

961:
ファルコ覚醒で何覚えるのかね

969:
>>961
踊り子とジャジャウマじゃね

996:
>>961
黄光刹斬だぞ

350:
すまん無料でおはファルコ来たわ
素振りはこんなもんでええか



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620208618/