2

734:
ダート人権きたらウマガチャ引かざるを得んよな

1

745:
>>734
スマートファルコンが名実ともに俺たちのウマドルになる日が来るな

752:
ファル子!ファル子!はよ!

765:
ファル子は相当回るだろうなあ

784:
ファル子ってアイドル枠みたいだけど全員アイドルみたいな事やってる中でそのキャラ付けでやってけるんか🤔

799:
>>784
トレセン学園という中央エリートの肩書を捨てて地方頑張る意味ないよな

788:
フラッシュとファルコのダブルピックアップでいいぞ
はやくしろ😎

803:
>>788
トウショウファルコ!?

815:
>>803
トウショウファルコはキャラ化されたらめっちゃ美人になるんだろうな
トウショウだからわんちゃんあるで

883:
>>803
この国では元斗皇拳など知らぬ!通じぬ!

804:
ダート要員ここでださないとダービーあるからしばらく出せないしファル子くるのかね シーキングザパールはやめてほしいわ
来年の同じ時期でいいだろ
今だすキャラじゃねーわ

813:
スマファルあたり来そうな気がする

845:
トウショウファルコは誘導馬になったくらい見目麗しい馬体だったからの

850:
ダートレースが少ない現状でファルコ出しても強くするの大変そうだけど
万が一に来るとすれば芝Dくらいにしてくるんかな

851:
タヤスツヨシちゃんは来ないの?

881:
マックもブルボンもスズカもいないから、ファル子かフウジンを更新して欲しい😭

926:
次ウマガチャはまじで予想できねえ

955:
>>926
予想
◎ファル子
〇マンハッタンカフェ
▲タマモクロス

964:
>>955
ダート馬入れて欲しいけど☆3じゃ引けねえんだよなあ・・・

931:
次のガチャはスイープトウショウじゃなきゃやだやだー
no title

937:
はやくドトウちゃんを出せよ、あくしろよ

968:
ドトウ出す前にアヤベさん出せ

972:
アヤベさん今来たらジュエルなさすぎて死んでしまう

975:
ここまでアイネスフウジン派不在

981:
ドトウちゃんきたら全力で回す
だが今来る気はしないw
ドトウはレジェンドレース宝塚記念でくるんじゃないかな?



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620114712/