3
279:
上位勢の中だともうウオッカとかパワー組が使われなくなってるらしいけど無課金勢とかならまだまだいけるよな?
せっかくウオッカ完凸したのに使われなくなったら無くわ

2

302:
>>279
上位じゃないから使っている
しかし、好転の発動場所が気に入らないから、そろそろやめようかとは思っている

322:
>>279
無課金勢は手持ちに合わせるしかないからパワー自体が使われなくなるってことはまず無い
ウオッカは優秀な方だし大丈夫だろ

335:
>>279
使ってるだろ
中距離以上しか見てないんか?

352:
>>279
スピパワカンスト目指すならまだ使うんじゃね?
チムレならマイル以下に9人置くゲームだしまだ使われるやろ

315:
ウオッカは全然使わなくなったな
今はスピ4スタ2みたいなデッキが流行りだから
パワ自体が敬遠されがち

318:
スピのパワボが優秀だからパワー減らしてクリーク煎れる余裕すらできた

326:
短マイルで普通にウォッカ使う

333:
パワーサポカって時点で評価が落ちる時代
なんもかんもスピードについてるパワボが悪い

341:
パワー複数枚入れるならウオッカ使う
けど全身全霊欲しいからウオッカの評価は怪しくなってきてると思う
no title

350:
スピサポのパワボとパワ因子だけで必要パワが確保できるこんな世の中じゃ

363:
中距離以上はクリークママ鉄板やもんなぁ
短距離からマイルならまだウォッカ出番あるんじゃね
そこもクリークに食われたら完全におしまい

365:
ウォッカはスタボ付きの有能金得来たらもう使わないと思うわ

381:
パワーサポカ入れるのはマイル以下なのに好転付いてるのがな

416:
スピードカード強いからパワーの居場所が少なくなってるのは事実だけど
マイル以下でもパワー成長率無いのは流石に盛り切れないからまだ使うよ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620029796/