8
513:
うおおおおお初めてA+作れたぞ!これチムレでも使っていけるかおせーて
一応今クラス4でマイルの予定
no title

532:
>>513
相手のデバフなしで好転が発動するか良場なら勝てそうだけど
悪条件になったらスタミナ不足になりそう

536:
>>513
好転なのがあれだけど普通に使えそう

553:
>>513
クラス6でもやっていけるよ
後は全キャラそれくらいになるように育成頑張ってね

561:
>>513
緑の悪魔「根性が足りませんね」

まあ絶不調とかでなければスタミナ足りるだろうしいける
賢さ低いから回復スキル不発とかは普通にありそうだが

562:
>>513
どうやればここまでスピパワに偏った育成できるん?

569:
>>562
キタサン完凸...お持ちでない!?

573:
>>562
スタミナは因子で保管
スピスタ4:2か3:3でしょ

646:
>>573
最近無条件でクリークと賢さサポ突っ込んでたから考え一新した方が良さそうね
no title

601:
>>562
パワー因子でウオッカムテキとキタサンエイシンと何かスピード二枚でしょ

652:
>>562
スタミナサポがマヤノ完凸しかまともなのないんでスピ3パワ3でボーナスとパワトレ頼み
クリークかりてスピ4スタ2も考えたけどパワ寄りの因子ウマがたりんかった

588:
>>513
好転発動しなかった時に速度スキルがスタミナ食いつくして垂れると思う
発動してもブロックで消費したら辛い

577:
マイルでもスタミナBで足りない事あるのか・・スピパワSにしてスタミナあげるよう次は頑張ってみるか

641:
>>577
俺の体感だけどマイルはS+AS+よりもSSBSSの方が勝率高いよ
たまに引く雨雪好転不発なんかは捨てるのもあり



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619948037/