4
103:
ゴルシモードのゴルシの育成難易度高くね?

108:
>>103
育成失敗してもゴルシが一番勝てるぞ
no title

132:
>>103
調子落ちのBADイベント多いね

140:
>>103
通常よりゴルモの方がモブが頑張るぶんブロックが減り事故が少なく安定してる気がするな

145:
タイシン初育成をゴルシモードでやったらそこそこマトモなのできたから強いの作ろうと通常モードでやったら育成失敗した

441:
ゴルシモードってノーマルに比べて賢さ根性もしっかりあげないと勝てない気がする。
逆に平均型はノーマルと変わらず勝てる気がする。

474:
ゴルシモードのマニー回収し終わったからノーマルモードで育成したんだけど、これノーマルモードの方が難易度高いよね
ゴルシモードよりノーマルモードの方がブロックされまくってきつい

530:
ゴルシくっそ強いからゴルシモードでも楽な方だと思うけどな
no title

550:
ぶっちゃけゴルシモードと普通モード何が違うのかよくわからんくね?

713:
つまり今ミッションのためにゴルシを育成してる人は追込みサポカを望んでいるとAIに判断されて釈迦が出やすくなるみたいな感じ?

736:
>>713
出やすくなるとは限らない
出やすくなりますって言いつつ出にくくするのも自由じゃん
内部確率なんてわからんのだし
確率を変えられるって自体がやばい

776:
ゴルシちゃんからもらったお金で二人5まで覚醒できるけど
お金なくなるのが怖い

946:
ゴルシちゃんモード終わったけど
これマニー以外の報酬ほんとに無いよな?

青因子信者の人は黙ってて

994:
>>946
よく言われてる青3因子でやすいってのは
自分のゴルシモード消化中は一回も出なかったので
マニー消化したらやっぱりただの自己満足ハードモードになると思う
せめて通常報酬のマニーがさらに2倍になるとかのメリットがあれば続けてやる人も多いだろうに

274:
スピB+スタS+パワーBでURA完走できないってゴルシちゃんモード中々キツイな

312:
>>274
そもそも対人以外ではスタミナはBあれば余裕だからなあ…育成でのそのステはその三つがBみたいなもんだぞ
そして主要ステBくらいだとノーマルでも負けるときは負ける、ましてやゴルシだとな

309:
ゴルシ育成してるとファン数盛りやすいな

370:
ゴルシモード、ゴルシだと目標完走できない…
これはもうバクシン周回でマニーをバクシン回収してから
ノーマルでゴルシのファン集めした方が良いんだろうか。

597:
ゴルシモード、モブロックがいつも以上に酷いからキャラ勢に優勝かっさらわれて腹しか立たんわ

早く取り切って終わらせるか

600:
ゴルシモード完走したけど
そんなに事故ったりしなかったなと思いながら通常に戻ったら
ホープフル16着!きさらぎ賞5着!皐月賞2着!日本ダービー4着!
なんでや

636:
>>600
内部ゴルシ状態

688:
ゴルシモードをゴルシでやるとマジで馬群呑まれまくるわ
モブロック糞すぎる。逃げ安定

714:
>>688
普通に三冠取れたぞ?

772:
>>714
これでURA決勝ギリギリだったんだが?
ゴルシモード補正辛えわ…
no title

799:
>>772
こんな感じでむしろ普通より成績安定してた
no title

842:
>>799
ちゅよい…
でも根性無いと菊花賞負けね?
根性200程度で菊花賞行くとマエストロあっても普通に3着で終わるわ

732:
>>688
URAを長距離に出来ればクリア安定なんだが
長距離レースしょぼいの多くて辛い



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619942809/