4
602:
no title

真の無課金みせたろか?

616:
>>602
石貯めてるだけやん?

625:
>>602
なんかざっくり俺と似た感じだな
no title

647:
>>625
1天井分くらいは石貯まってそうやな

637:
>>602
無課金なりに必死でやってるのがわかる

649:
>>602
仲間がおる
ワイのほうがまだSR重なってるかも

655:
>>602
ウマガチャばっかりひいとるやろ
no title

658:
>>602
無課金でも配布石でSR完凸させるとだいぶ変わるぞ

708:
>>602
俺より弱そうな人初めて見た
お前は完全に無課金だ!誇れ!

662:
無課金で天井分持ってる人は放出すればそれなりの手持ちになるはず
無理強いはしないが

737:
無課金でもサポカのSR凸すればって言うけどさ
結局育てるウマおらんと飽きるからウマ娘ガチャのほう引くよね

747:
>>737
魅力的なウマ来たらウマそら回すわ
なおナリタタイシン

766:
>>747
タイシンかわいくて過去一で欲しいんやけど

770:
>>766
回せぇ

784:
>>766
好きなウマは引いとけ
これはガチ
あとタイシンライブの可愛いから一緒にコールしようぜ

789:
>>766
はよ引かないと間に合わなくなるぞ😎

no title

782:
無課金でそんなぽんぽん有能SR完凸すると思うなよと世の無課金編成を見て思う



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619769156/