6



296:
しばらく見てないうちにヤエノムテキ完凸人権サポカになったん?

3

303:
>>296
なってないよ

309:
>>296
完凸したけどそこまでじゃないよ
イベントで絆入らない調整されてるし引かせに行ってるガチャではないね

345:
>>303
>>309
そうか残念

313:
ヤエノってそもそも人権なのか? 

スキルがいいから? ターボみたいに練習性能が高いわけではないよね?

324:
ヤエノは中距離先行限定で人権

337:
ムテキは凸してるとなんだかんだかゆいところに手が届く

344:
ヤエノはスキルモリモリしたい人には完凸欲しくねぇかな

360:
キタサン完凸はありふれてるけど、ムテキ完凸は少ない

後々どっちが価値出るかって話

369:
先行キャラ作るには完凸ムテキ必須やぞ

378:
ヤエノ完凸最強ではないが弱くもないぞ
完凸1回使ってみ、バカみたいにスキル覚えられるぞ

395:
完凸ムテキとかいう廃人むけ

401:
ヤエノ完凸あれば先行中距離はマジで楽そう

446:
>>401
ステが伸びづらくて結構きつい
完凸SSRが揃ってる廃課金向けだな

434:
先行は完凸ヤエノをうまくストーカーできたらビックリするほど有能なスキル取れまくるから相当強い
差しでも使ってるランカーちょいちょいみるし少なくとも弱いは無い

452:
>>434
パワーいれるならほぼ人権だと思うよ

438:
完凸ムテキ使ったタイキが2着でMVPとって草生えた
デッキ構築によっては簡単に金4個と白10はとれる

478:
ムテキの金特って強いんか?
no title

495:
>>478
中盤で上がってもなと思うけど有識者に聞くと中盤大事

526:
>>478
中盤限定で暴発の心配がない
どれだけ終盤スキル出てもその時沈んでたら1位まで登れる保証はない

あって損するスキルじゃない、しかもムテキのスキルは安いし

594:
>>478
むしろ中盤スキルはかなり重要だぞ

519:
ムテキさん自前でコツ5貰えるし
手持ち揃ってりゃ有能よね
手持ち揃ってない無微が50借りるなら他のがいいけど

585:
ヤエノムテキのスキルラインナップはカレンチャンに欲しいなぁとは思う
中盤でスピード上がって固有発動しやすくなるだろうし

661:
ムテキは借りればいい

966:
ムテキとキタサンって需要の方向性が全く違うからどっちが先に死ぬかは楽しみよな
汎用性vs技マシン

984:
>>966
どうみてもパワーの時点でヤエのが先になる

986:
>>966
ヤエノムテキは別になくてもウオッカやオグリで問題ないけどな
キタサンは代用きかないわ

995:
ヤエノはボーナス分配が釈迦ゴルシだからな

334:
ヤエノは完凸さえすれば一部のキャラを馬鹿みたいに強くする限定人権サポカだな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619689647/