1
82:
すみません、この中距離差しルドルフってどうですか?スタミナ800はないとだめかな
no title

206:
>>82
これなら2000mまではいけるわ
272:
>>82
このルドルフが2400でもゴール前でバテるからたぶん足りない
no title

799:
>>272
加速スキルに対して回復たりてないだけなんじゃ…

レスちょっとみたら一瞬でふっとびすぎ問題
99:
>>82
800あっても好転1枚じゃダメです割とマジで
no title

120:
>>99
ごめん文盲〇発動してたわ長距離に見えてた
中距離ならなんとかなりそう

106:
>>82
根幹あるし差しなら頑張れるんじゃ?

109:
>>82
良いじゃん
2400じゃ無い限り全然勝てるよ

155:
>>82
今度の2400目標なら好転が比較的序盤に発動するパターン引いてもちょっときつい
あとは終盤か不発がほとんどだろうし結局きつい
とりあえずブルボン倒せるか行ってみたら?タイシンハヤヒデの2000なら倒せると思う

237:
>>106
ありがとうございます!
>>155
ハヤヒデには勝てたけどタイシンには3馬身差で負けました😭タイシン強い

365:
>>272
めちゃくちゃ理想のルドルフだと思ったんですけどこのスタミナでも足りないとか中距離怖い、、、

>>155
さっきのルドルフでブルボンにクビ差で勝てました!ストーリーブルボンに初めて勝てたのですっごい嬉しいw
no title

399:
>>365
好転は終盤出る振り分けわりとあるのがキツい
差しなら740前後根400↑のマエストロで掛かり+バ馬不良絶不調でないなら前傾解除されない

442:
>>399
好転序盤かラストスパートでしか発動しないですwやっぱりマエストロ最強ですよね

もうちょい粘ってみます!ありがとうございます!

466:
>>442
安定度取るならマエストロと合わせて入れるけど好転1本みたいなので編成固めると上振れ引くのが単純に大変

999:
>>365
「めちゃくちゃ理想のルドルフだと思った」
と自信満々なのに最初にこれどうかなおじさんしちゃうあたりウマ娘スレの業は深い



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619670421/