5



591:
3

4


1枚目が俺のバクシンオーなんだけど良く負けるんやが敗因はなんや?
ちな2枚目は対戦相手(1位)

626:
>>591
色々微妙すぎるけどとりあえずスキルが少なし内容も弱い

648:
>>626
スキルptが毎回不足するんだがどうやって稼いでる?
あんまレース出過ぎるともっとステ低くなっちゃう

661:
>>648
どうやってもなにも効率いいトレがなかったらレースに出るだけや
トレとレースどっちが得するか常に二択で考えるだけ
no title

676:
>>661
参考にさせてもらうわ
39

668:
>>648
レスボ盛ってレース
それか短距離ならスピ賢さでも良いんでね?

684:
>>668
パワーってそこまで盛らんでもええんか?

763:
>>684
自分はマイル以外パワカ使わなくなったから大体パワーa以上でやってる

774:
>>763
パワーサポートの枚数減らすわ
ありがとう!

642:
>>591
プロフェッサーいる?

665:
>>642
短距離だと弱いんか?
コーナー数が少ないからかな

702:
レース出なくても賢さとスキルポイント盛れる頼れる葵ちゃんいますよ

711:
>>702
短距離逃げ育成でたづな葵両方入れるデッキってありなの?



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619594666/