6
504:
結局ヤエノムテキどうなの?

517:
>>504
スレの評価は優秀わざマシンじゃなかった?
練習効果薄いって話だからターボの逆な印象

526:
>>504
一緒に出てくるチヨノオーが可愛い
あと恋の歌に苦戦してるムテキちゃんも良き

528:
>>504
完凸すれば強い

543:
>>528
完凸かあ~

538:
>>504
先行用わざマシンだけどステ貧弱になるから結局ウオッカ使ってる

551:
ヤエノはイラストはソシャゲ最高レアリティ感ある迫力だよな

507:
ヤエノムテキ完凸借りることでオペラオー育てるのがさらに楽しくなったわ
全身全霊スピードスターアガッてきたを確定かつ現実的に格安で覚えられるのは捗る

517:
スパクリ、ウオッカ、キタサン、たづな、キャロットマン、全部2凸か3凸で持ってても
ヤエノムテキ完凸1体だけあるほうが強いのが悔しい

529:
>>517
全部3凸以上なら前者の方が100倍強い

548:
完凸キタサン用意して完凸ムテキ借りれば最強なのでは

552:
小さいことで悩むなよ
no title

562:
>>552
悩むのを許可する
no title

568:
>>552
泣いていい

576:
>>552
実はもう完凸してるんだよな?

578:
>>552
1PUで4天1引きはやべえな

591:
>>552
お前ヤエノムテキの事が好きなのか?

595:
>>552
あなたは悩んだ方が良いと思うの

601:
>>552
苦しいときはこの画像をみるよ ありがとな

33:
ヤエノムテキ3凸でリタイアしてもいいですか?

66:
>>33
自分も既に天井してあと一枚で完凸だけど…
完凸の恩恵が馬鹿高そうなカードだよね…
まぁいつか出ることに期待して諦める

73:
>>33
ヒントレベル5ならいいよ

76:
>>33
キタサン3凸で終えて後悔してるからやめといたほうがいい
キタサンは性能違いすぎてまじ

107:
>>33
天井やれ、あまえるな

129:
>>33
今後もサポ引くならすり抜け時のダメ軽減の為に3凸で止めるのは有り

ウマ引くなら意地でも4凸しときんさい

176:
>>33
キタサンと違って汎用カードじゃないがそれでもいいなら行け

142:
ヤエノムテキって完凸の上がり幅キタサンよりデカい説ない?

170:
>>142
ほんとぉ?

195:
>>142
完凸の上がり幅ってどゆことだ?
3凸→完凸の恩恵はキタサンよりでかいよ

224:
練習効率は今後いくらでもインフレする
パワプロのようにウマ娘もステータス上限突破するやろ
練習効率だけのサポートよりは
ヤエノムテキはスキルが優秀だから今後もスキル枠として使う機会はあるかもしれんぞ

276:
>>224
トレ効果10は最低ある時点でスピードスタミナ練習に混ざっても仕事はするから
思ったより練習性能もゴミではないしイベント含め腐りにくいな

355:
ヤエノムテキはさすがに無凸でもうちょっと何とかして欲しかった

392:
>>355
そもそもスピードカード全盛のこの時期だから
半端なカード出しても見向きもされないからなぁ
凸無しで壊れはありえないし凸で
ああするしかなかったんじゃね
まあパワーだからあれでもそのうち外れそうだけど

623:
>>552
いうて他の有用SSRが重なってたら十分勝ちだと思うけどそこの所どうなの

624:
>>552
0.75ここまで外すのか
800で1枚はきついわ

394:
結局ヤエノムテキは強いんですか?

414:
>>394
ムテキだよ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619594666/