3
436:
キングとウララより良い同室組み合わせある?

452:
>>436
私とスズカさん

458:
>>436
カレンチャンを心配するアヤベさんは可能性を感じる

460:
>>436
クリークとタイシン

461:
>>436
ネイチャとマーベラスって言って起きる目覚まし

464:
>>436
ドトウと釈迦

467:
>>436
アグネスデジタルとタキオンが濃ゆい
ウオダスとか

482:
>>436
マーベラス!

537:
>>482
ネイチャをホームに置いた時の、目覚ましマーベラスの話すごく好き
no title

556:
>>436
イクノマック

456:
ダスカウオッカ
タマオグリ
セイウンニシノあたりが妄想が捗る

635:
no title

今寮の同室メンバーまとめてるんだけど、他判明してるのって誰居たっけ?

715:
>>635
タキオンとデジタル

653:
>>635
スーパークリークとナリタタイシン

660:
>>635
釈迦とドトウ

667:
フラッシュとファル子は地味に同室で苦労してそう

681:
>>667
実際苦労してそうなイベントもあったけど
お互いいい所は認めあって頑張ってるっぽい

693:
グラスとウララを同室にしたら打ち解けるのか?
それとも・・?

714:
アグネスタキオンとアグネスデジタルの同室はなんかもう全然想像つかんわ

750:
>>714
一緒でも問題なさそうな1番の組み合わせだと思うぞ

748:
シャカさん
もしかして、同室…エイシンフラッシュとかになるの?

760:
>>748
ドトウだろ

762:
>>748
釈迦さんの同室ドトウでしょ

113:
no title

部屋グループで仮画像作ったけど、他に確定組居る?居るなら追加する

124:
>>113
ネイチャとマーベラス

129:
>>113
ファルコフラッシュ

140:
>>113
マックイクノ同室マジ?うまぴょいしちゃうじゃん

193:
>>113
ガヤガヤ楽しそうなのはダスカウオッカ室かなw

205:
>>113
ゼンノロブロイとライスシャワーの所にすみたい

238:
>>113タイシン、クリークと一緒か…可哀想に

250:
>>238
ホーム画面のクリークママの愛を不器用に受け入れる反抗期少女タイシンの絡みはいいぞ

266:
>>113
シャカドトウ

295:
>>113
クリークとタイシンは同部屋

804:
>>113
ナイスネイチャとマーベラスサンデー

789:
no title

まとめた。
これで判明してる子全員かな?

811:
>>789

827:
>>789
マックイーンとイクノが同室ってやばそうw

829:
>>789
ゴルシと同部屋だれだろw

888:
>>789
no title

これはフジキセキとスイープ同室ってことかな?

906:
>>888
フジキセキは寮長だから1人部屋のはず
単に見回りじゃねえの



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619583572/