6
350:
無課金が円盤課金する価値ある?

366:
>>350
むしろガチャ回すよりコスパええぞ

379:
>>350
(ゲーム内では)課金してないから俺は無課金だって言い張れる

392:
>>350
あると思うよ
無課金だと女神像500は破格やろ

401:
>>350
1番価値あるやん

423:
7500円の円盤として特典分って幾らくらいの価値なんだろう

438:
>>423
SSRカード完凸させるのに7500円じゃ無理だし

429:
円盤特典で一人は星5にできるな

441:
>>429
まず出来ない足りない
no title

465:
>>441
2000個でピース400だから足りるやん

481:
>>465
根幹ピースだな

453:
女神500個あれば何人の☆1~2に服を買ってあげられるのかそれを考えるとめちゃでかい
しかもSSRカード1枚がついてくる無課金勢はマストアイテムなんじゃないだろうか

490:
>>453
無課金なのに円盤買ったら実質課金してるのでは?

504:
>>490
そもそも無課金でもデータにすらならないウマ娘グッズ購入してるやつとかもいるだろうけど
そう言う奴は課金者になんのか?って話なんだが

515:
>>490
あくまでも円盤が目的であって
オマケがなんか知らんけどついてくるらしいよ

っていう思い込みが大事だな

517:
>>490
ち、ちげーし
円盤欲しいだけだし
特典とか興味無いし?

530:
>>517
円盤だけ売ってやるよ

540:
>>490
アニメファンなだけで
たまたま特典が付いてただけなんだ
324:
よく分からんけど円盤の特典って早めに買わないと付いてこないの?

335:
>>324
いや、初回限定とか書いてないのでいつ買ってもついてくるはず

355:
>>335
ありがとう課金悩むな~

343:
円盤売れそうだな

400:
>>343
女神像2000個
夢のきらめき48個
完凸サポカ4種類
☆3選択チケット1枚

これが7500x4巻で約3万円
天井まで回すと6万円だから買って損はなし


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619505567/