2
73:
スペは全身全霊のコーナー版たずさえて帰ってくるから
震えて待て

183:
>>73
それオグリが自力で取得する曲線の何とかじゃ…

211:
>>73
ゴルシが確定でくれるやつやぞ

127:
スペゾー!スペゾー!

129:
玄人は上振れ狙いのスペシャルウイーク使うからね
楽して全身全霊貰おうなんて考えが甘いよ

no title

158:
>>129
同じ上振れならパワーのチケゾーの方が強いですさんてん

135:
スペちゃんは今、泣いてるんだぞ!

220:
今なら「あげます」よ!
トレーナーさん

442:
星3スタートのチケゾー来たらスペちゃんから全身全霊貰うしか手段ないよな

515:
でもチケゾーを編成したいならスペちゃんいれなきゃいけないじゃん
スペちゃんはチケゾー専用機として生き残るよ
なお

546:
まぁスペちゃんはイベスペもおるし育成ウマの方も強いからねセーフセーフ

552:
せめてスペちゃんの全身全霊を確定にしてやれよ
それくらいやってもバチあたらんだろ

598:
スペちゃんとチケゾーは北風と太陽みたいで好き
759:
お前らスペちゃんの気持ち考えたことあるの?

773:
あげませ・・・え?チケゾーさんから貰うから良い?
そんな!

797:
全身全霊あげます!あげます!!

830:
>>797
いまさらあげますと言われてももう遅い!

835:
チケゾー最高や。ケチなスペちゃんはサヨナラで。

846:
青いステージ衣装の根性スペチャンサポカが全身全霊の上位版のプラチナスキルもって降臨するからなお前ら覚えとけよ!そのときになってお願いしてもあげないんだからな

994:
お年玉はあげません!

1000:
1000ならあげます

204:
でもスペ子が悪いんだよ…

228:
ガチャスペは全身全霊圧が消えた
イベスペの食いしん坊あげません!がまだ残ってる

232:
スペゾーは水着スペ→正月スペ→プリンセススペちゃんでぶっ壊れになるから覚悟しておけ

238:
>>232
ニューイヤーマックな

271:
>>232
全身全霊を持つウマを破壊する。それは再生できない。的なスキルで頼むわ

248:
「アゲマセン…アゲマセン……」


その日からスペシャルウィークは少しずつおかしくなりはじめた

272:
全身全霊、良い響きですねぇ
大好きです
特に全身のあたりが
no title

334:
>>272
スペちゃんはもう少しやる気だそうか

422:
でもスペちゃん美味しい立ち位置確保してるよな
これで新衣装弱かったらやっぱ全身全霊くれない奴はダメだなになるし強ければ流石主人公になる
あげません!は変わらず使い勝手良いし

435:
スペちゃんはまだ1枚で全身全霊と差しコツ取れるっていう強みがあるから…

514:
スペ「でも私も入れれば全身全霊のコツLv.3が貰えるということですよね?」

665:
根性スペ「チケゾー育成したくなりましたよね、でもチケゾーに全身全霊をつけるのことはできません。つまりお分かりですね?」

697:
>>665
チケゾー育成にチケゾー使えないのがチケゾーの弱点だわ

728:
根性スぺちゃんはチケゾー育成で使えるぞ

989:
いつの日か全身全霊の上位スキル抱えたスぺちゃんがあげませんしてくるから震えて眠れ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619416505/