1
92:
タイシンはクリークみたいなイベントあるな
菊花賞前にやる気減と練習下手
日経賞後にやる気増と練習上手

102:
タイシン愛嬌○取得イベあるね

111:
>>102
愛嬌は低確率なだけでどのキャラにもなかったか?

132:
>>111
どのキャラにもあるのか
情弱だったわ

214:
>>132
愛嬌と切れ者イベントはたぶん勝負服イベントだと思われる

110:
スイープ非完凸勢としてはタイシンの自前一匹狼が非常に魅力的に見える

no title

152:
タイシンはバッドイベントダルいけどステは盛れるな。これで13000
no title

180:
>>152
おぢちゃん
タイシンが強いか弱いか教えて

210:
>>180
逃げ育成ダルいと思ってる人には強いと思うぞ

349:
ナリタタイシンは長距離でゴルシと仲良く追い込みやらせりゃいいの?
スピ根ボナ活かしたいけど根性サポ入れてもなぁ

434:
タイシンの2つな根性1200で根性が活躍するぞ!

452:
タイシンの特殊イベント ステあがりすぎだろ

504:
タイシンイベントでやるき3段階ダウンに練習下手つくのアカンでしょ
クリークといいこういうのは求めてないんだが・・

558:
>>504
???「SSRたづなを現凸するにはガチャが1番!」

589:
タイシン固有発動する🥺?
小柄でクールキャラとかストライクなんだが🥺

629:
タイシン固有見るとめちゃくちゃ強そうだけどな
追い込みなら最終コーナーで加速して前に追いつけばもう勝ちじゃん

814:
ナリタタイシン可愛いんじゃ^~

661:
タイシンのカラオケかわいすぎわろた
育成してみるとかわいいなこいつ

58:
まぁまぁ強いタイシン作れて追込3付いた嬉しい
no title

no title

104:
タイシンの日経賞17ずつしか上がらなかったし練習上手◎付かなかったんだが…

348:
タイシンの不調イベこれ
オールカマーとかで体力溢れないように減らしておく

不調

たづな3

たづな4

で最効率でリカバーできるな

515:
タイシン 中距離レース  微妙説ある?

528:
>>515
スタミナ補正ある追込は長距離が1番良い

544:
>>528
ゴルシがいるからなぁ 

533:
タイシン引いて育ててみたけどむずい
追込ウマ育てられる環境が整ってないとあかんね

558:
>>533
SRヒシアマゾン無いとスキルほとんど取れん

560:
>>533
追い込みとか廃課金が追い込みスキル用サポカ完凸してなきゃ手出しちゃいけない領域ってイメージやわ

543:
ナリタタイシンはウオッカの固有継承したらいいんじゃね

573:
タイシンに固有二つ名つけたくて根性育成やってみてるけど全然勝たんな

629:
スピード3枚+ウオッカチケゾーSRヒシアマのスピ3パワ3編成で因子スタミナ盛りで追込長距離タイシン作れそう
俺には何もかも足りないが…

669:
ナリタタイシンの菊花賞ビワハヤヒデ 強すぎないか?
これステータスそこまでなのになんだこれ

685:
>>669
史実通りだな

696:
>>685
せめてステータスあげろよ!!!

772:
タイシンの保健室イベちょっと草

817:
育成だと追い込み指定してもステの差で中盤には7番手とか進んじゃうからタイシン固有めったに見れないな
この辺りはゴルシと同じか

851:
タイシン確定でやる気崩壊するから育成難しいな!
他の子らよりワンランクどうしても下がっちゃう

872:
>>851
たづな前提か~

887:
>>851
素人考えだとたづなお出かけ4がパーフェクトピースになりそうだが
どうなんだろうな。

947:
>>887
菊花賞だと明らかに切るタイミングとして早すぎるってのと
以降のなまけ癖や寝不足の保険がなくなる

お出かけ2と追加おでかけでカラオケとUFOキャッチャーの組み合わせるを狙うのが無難だと思う

915:
>>851
まじたづなさんにしろ桐生院にしろ
デート確保早めにしないといけないし使い所が決まっちゃってるから、ランダムイベントでやる気下げられると痛い

520:
ナリタタイシンどころか100連で虹1回も来なかったからどっと疲れてしまった
会長、俺のやる気を上げる小粋なジョークを頼む

537:
>>520
それはタイシンだったな🥺

566:
>>537
効いてきたわ
おはガチャでがんばる



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619416505/