1
636:
ヤエノもロブロイも強すぎだろ

639:
ロブロイやばw

645:
あがってきたは確定だ
no title

678:
ヤエノちゃんきちゃ!
しかし4凸分までは…

680:
ヤエさん強いやん

685:
あざーす
no title

706:
ゼンノロブロイが強すぎるわ

710:
ヤエノムテキやべぇな
強いことしか書いてない

no title

711:
すまんな
カレンチャンで天井したからな
no title

722:
ロブロイのために回してもいいかもしれんな、それくらい強い

723:
ロブロイもしかして人権では?

724:
SRロブロイさんがかわいい

727:
単発でツモやありがとうサイゲno title

732:
人権サポで草
no title

757:
>>732
トレーニング効果とボーナスあるかどうかやな

736:
ゼンノロはそこそこ使えそう

742:
ロブロイさん
SSRより強いのですが

745:
ロブロイがめちゃ強く見える

752:
ロブロイ何が強いんや

784:
>>752
トレーニング3点セットに優秀な所持スキルとヒント率
完全に汎用カード

763:
no title

最速勝利だろ

765:
ヤエノムテキ得意率は固有だけでトレーニング効果も固有+5だけって微妙じゃね?
末脚とかがヒントLv5で覚えるのは強いけど

795:
>>765
トレーニング効果は固有にもついてるぞ

766:
すまんな
no title

768:
せやからゼンチゼンノウロブロイや言うたやろ

773:
なんとなく有償単発したらこれだよ
no title

780:
うおぉ!
no title

786:
地味にゼンノロブロイが壊れじゃないか?

789:
ガチのウイニングチケットやん
https://i.imgur.com/OtIP25Y.jpg

792:
あざーす。
no title

no title

no title

no title

809:
20連被りとか草
タイシン引かせろや

810:
はい勝ちました
no title

no title

826:
ヤエノムテキはヒント確率とヒントLv特化やな
トレ性能は正直弱い

が、スコア稼ぎならある意味正解な気もする

829:
何でお前ら単発でタイシンやSSRサポカ引けるんだよ。ズルいぞ

833:
ヤエノムテキは思ったより微妙
ってかゼンノロブロイがヤバいな
汎用性無茶苦茶あるのにSRだから完凸もしやすいとか

838:
今回はロブロイが本体ですわ

840:
あっさり出て助かった
no title

871:
ヤエノムテキはパワー特化じゃなくて
パワーをこれ1枚にするときに使う感じやな
得意20で他練習効率高いから

884:
ロブロイつっよ

885:
ロブロイ書いてあることは全部強いから完凸の数値次第だな

899:
すまん
no title

917:
すまんかった
no title

955:
>>917
no title

絶対に

920:
ナリタタイシン覚醒スキルも全部強くねえか
回復もラストスパート用も完璧じゃねーか

923:
ロブロイやべーぞ!イベントが回復イベばかり

797:
タイシンちゃん演出かっけー



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619403172/