6



215:
スピードSSにできなかったこと以外はほぼ理想的な差しスペが出来た
やっぱ切れ者つくとスキル数全然違うわ
愛嬌より切れ者つくことを願うゲームだろこれ
no title

228:
>>215
切れ物ついた割にスキル少なすぎね?

257:
>>228
金特が高いしレースもレジェンドいける最低限しかやってないからな
それでも金特4つに差しのコツ◎で下位スキル複数だから許容範囲よ

267:
>>215
いくつついたんだ?

313:
>>267
切れ者だけ
ニシノの弁当イベは来たけどクラシック後半だったから捨てた🙄

no title

368:
>>215
これでA+なの?
本当のA+を見せてやるよ

7


393:
>>368
マイル用か…?🤔

407:
>>368
中距離も長距離も無理で草。

408:
>>368
その回復スキルのなさでどこ走らせるつもりなんだろう?🤔

413:
>>368
皇帝取れてないですやん

427:
>>368
金回復なしで中距離をそのスタミナで!?

428:
>>368
これこそ真のハリボテだろ
どこ走らせても弱そう

434:
>>368
コレはションボリルドルフ

448:
>>368
差し独占力は発動しないってあれほど

486:
>>448
差しグラスに独占力つけてるけど普通に発動してるけどな
多分その差しグラスが三番手で入着もあんまりしない程度の強さだからなんだろうけど

513:
>>368の人気に嫉妬!

517:
おうおう、お前らのA+会長見せてみろやおら

うだうだ言ってる連中、タウラスでぎったんぎったんにしてやるからな!

531:
>>517
流石に差しは全身全霊付け直すだろ…?

550:
>>517
なんで金特回復いれないの?

581:
>>550
中距離では必要ないでしょ
ウォッカの金スキルあったけどスルーした

583:
>>517
勝率どんなもんよ
中距離用だとしてその金特回復のなさと低い賢さだと悪そうに見えるんだが

632:
>>583
今やってる感じだとクラス6 A2マッチングではほぼ負けない
中距離は7割以上勝ってる

694:
>>632
マジ?
スタミナ厳しそうに見えるけどいけるもんなんだな
差しだからスタミナそこまでいらないのか

750:
>>694
横からだけど、そもそも先行で800に金回復ってあくまでも2400Mの話だし
勝ってるのも2400mじゃなくてもっと短い中距離なんじゃないだろうか?2400で7割で勝ってるならすげえと思うけど

594:
うちの会長はそこそこ強いぞ😤
no title

616:
>>594
固有6😳
つ、強すぎる…🥺
チャンピオンミーティングにはこないで😰

665:
>>594
バランスがよくて強そう…ていうか強いな


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619341162/